それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

おもちゃで遊ぶゴン
P1680277_convert_20170922075000.jpg

おいおい、疲れたのか?
P1680278_convert_20170922075103.jpg

本当は、タロウもおもちゃで遊びたいのに
おもちゃ触ると怒られ・・・
ゴンに意地悪されてます
P1680279_convert_20170922075132.jpg

それも楽しそうだけど・・・
P1680283_convert_20170922075227.jpg

様子窺うタロウ
P1680285_convert_20170922075303.jpg

これいいでしょう!
見せただけ~
P1680286_convert_20170922075344.jpg

兄ちゃん、ぼくも遊びたいよ~
P1680288_convert_20170922075425.jpg

ゴンの前に立ってみても
そのまま誰もいないように突き進まれ・・・
P1680290_convert_20170922075452.jpg

ママ~!兄ちゃんが…
どうしたんだろうね?
ゴン、お年頃だから今日はイライラしてるのかな?
P1680297_convert_20170922075633.jpg

おもちゃは、全部ぼくの物
P1680300_convert_20170922075704.jpg

散らかしてあるおもちゃで遊び始めるタロウ
賢いじゃな~い!
P1680308_convert_20170922075801.jpg

あ~!気に入らない
なんでおもちゃで遊んでるの?
P1680313_-_コピー_convert_20170922075842

飛ぶぞ!
これは、運動会開始の合図
タロウとしては、待ってました!うれしい合図
P1680316_-_コピー_convert_20170922075911

あれっ?
兄ちゃん何?なんか話してる・・・と見せかけて
P1680321_convert_20170922080120.jpg

突然ダッシュ
P1680325_convert_20170922080237.jpg

あれっ?
兄ちゃん、ぼく待ってるんだけど…追い掛けて~
P1680327_-_コピー_convert_20170922080616

またおもちゃで遊び始めるゴンでした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
この日は、トリミングの日
帰ってきてタロウと運動会
P1680269_convert_20170920085741.jpg

なんか言いたそうに近づいて来た
ぼくに言う事ありませんか?
ゴンちゃん おかえり!
P1680260_convert_20170920085518.jpg

それでいいと笑顔になりました
P1680261_convert_20170920085608.jpg

ぼくは~?
お帰りって言って言って
タロちゃん お帰り
P1680262_convert_20170920085645.jpg

ところで下地しかついてませんが・・・リボンは?
P1680265_convert_20170920085708.jpg

何言ってんの?
それよりお腹擦って~ いい子いい子して~
リクエストが多いな~
P1680270_convert_20170920085810.jpg

リボンは、いつなくしたの?
P1680272_convert_20170920085856.jpg

首をかしげママは、何言ってんだか?
P1680276_convert_20170920085947.jpg

今日もいっぱい暴れてきたのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
私は、ガラ携使ってたんですが・・・
周りの人達に料金高くな~い!と言われプラン見直しに

今は、新しいプラン出来て以前よりも安くなってると
そして、スマホに変えると毎月の支払2000円近く安くなりますよ
マジかっ!
と言う事で、今更ながらスマホデビューです

スマホになって2日目、全く使いこなせない状態で
パパに隠し撮りされ待ち受け画面が
自分の写真になってパニックになったりもしたけど・・・

何とか頑張ってます!
写真も我が家のコンデジより綺麗だ~
KIMG0003_convert_20170911080854.jpg

KIMG0009_convert_20170912080231.jpg

KIMG0010_convert_20170911081108.jpg

あっ!そうそう
2014/09/07に始めたブログも2年経ちました
ことごとく記念日を忘れるダメな私ですが・・・
これからもそれいけ!ゴンタロウよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ゴンのいつもの薬なくなりそうなので病院へ
最近は、薬がなくなるタイミングで行けばいいので楽になりました

ゴンタロウノートは、前のように毎日ではありませんが・・・
気になった事あった時、シャンプーした日など記入して持って行ってます
先生もノート見てから診察するので、お互いに状況把握してからって感じです
P1590109_convert_20170225091301.jpg

タロウは、よく股を舐めてるんですが・・・
いつもと感じが違う!
見たら大きなカサブタ
ちょうどおっぱいの所で、ボコッと盛り上がってるのかな~?って思って一応状況記入
先生、ちょっと引っかかったらしくそこから診察
私は、勝手におっぱいの所って思ってたんですが・・・
何度もおっぱいの数数えスッキリしない先生

普通の出来物と言ってもいいような?
すごく似てる皮膚の癌がある
しばらく悩み15分位で終わるから組織とって検査してもいいですか?と
カサブタはがし、注射器で組織取り
P1680254_convert_20170911081635.jpg

ドキドキの15分
検査結果問題なし!
ただ大きくなった時には、切開必要と

お家に帰ろう!
ゴンは、パパと一緒だとこの段差もジャンプする
P1670578_convert_20170911081131.jpg

P1670580_convert_20170911081209.jpg

ねぇ~ ねぇ~ タロウ
P1670592_convert_20170911081238.jpg

なに?
ゴンちゃん、待っててあげようよ~
P1670595_convert_20170911081256.jpg

お待たせ~!
P1670600_convert_20170911081429.jpg

P1670603_convert_20170911081500.jpg

帰りたくない!始まった・・・
P1670610_convert_20170911081522.jpg

こうやって笑って帰れるのも検査結果問題なかったからだね!
とりあえず一安心です


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
パパは、これから出張が多くなるようで・・・
3日間帰ってきません!

夜8時過ぎ 外が気になり始めるゴンタロウ
ちょっとした物音も気になるみたい
P1670568_convert_20170908083206.jpg

何度確認しても帰ってこないパパ
ちょっとイライラしてきたのか?
チャーリーに八つ当たり
P1670570_convert_20170908083427.jpg

P1670573_convert_20170908083454.jpg

あれっ?
誰か帰って来た!
P1670575_convert_20170908083544.jpg

今度は、ぼくが見に行ってくる~
P1670576_convert_20170908083606.jpg

ちなみに今は、出張から帰って来てますが・・・
これからどんどん出張増えてくるみたいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村