それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

昨日の続きです
後でね!と言ってもらえたものの・・・
行き成り店内にはいる勇気のないゴンタロウ家
お誕生日プレゼントも無いし
買っていこうと思いましたが何個必要???

とりあえず、外から手を振って猛アピール
店内にいた人やテラス席にいた人達は、何やってんだこの人って感じの目

邪魔してはいけないと外から挨拶だけしようと思ったら・・・
おいでの合図

呼ばれてないけどジャジャジャジャ~~~~ン
図々しく参加しちゃいました

空くん、ココちゃん
P1320974_convert_20150916111154.jpg

りく君
P1320988_convert_20150916111240.jpg

チャッピーちゃん
P1320991_convert_20150916111315.jpg

純子ちゃん
P1320999_convert_20150916111352.jpg

遊君
P1330003_convert_20150916111428.jpg

弥太郎君
P1330053_convert_20150916111508.jpg

みんなわちゃわちゃし始めたけど・・・
P1330008_convert_20150916114441.jpg

凄いケーキ登場!
P1320972+-+コピー_convert_20150916113650

ココちゃん、りく君、チャッピーちゃんお誕生日おめでとう!
P1330011+-+コピー_convert_20150916113905

急きょ来れなくなったクーちゃんの分のケーキ
ゴンタロウ有り難く頂戴しました
P1330012_convert_20150916114048.jpg
P1330029_convert_20150916114406.jpg

あまりの美味しさにゴンは、しばらく遠くを見つめてボーっと・・・
P1330047_convert_20150916114529.jpg

楽しいお話は続き、ふと見ると隣にいた弥太郎君が不思議そうに見てました
P1330056_convert_20150916114623.jpg

弥太郎君見てたら凄く鼻がキレイで気付けば、どんどんアップに撮影
勝手にTHE DOG風と気に入っております
P1330059_convert_20150916114700.jpg

偶然会っただけなのにお誕生日会に参加させて頂いて感謝、感謝です
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
久々のお出掛け~!
前日に小指を強打し、まさかの出血
わんわんカーニバルなどイベントもやってる日でしたが、小指が痛くて~
なので近場で・・・

豊洲に来たのは、どのくらいぶりだろう????
大好きだったハンバーガー屋は、スタバに・・・
色々お店ありますが、パパの意見は聞かずこちらへ
P1320927_convert_20150916094145.jpg

久々のお出掛けといい匂いにゴンのテンション
P1320920_convert_20150916094215.jpg

タロウは、いろんなわんこが気になって落ち着かない
P1320931_convert_20150916094253.jpg

珍しく食べ物写してみました
P1320933_convert_20150916094444.jpg
P1320935_convert_20150916094510.jpg

もらう気満々のゴンタロウ
「あげれませんよ~」
「えっ!」
なにそのビックリ顔
P1320922_convert_20150916094358.jpg

ゴンは、ふて寝
P1320929_convert_20150916094331.jpg

でも、いざ食べようとすると家のクレクレ隊は黙っていられません
近いよ~!
P1320940_convert_20150916094611.jpg

パパが、食べると同時にゴン口開いちゃってますけど~
P1320944_convert_20150916094648.jpg

この後もクレクレ攻撃に・・・
ヨーグルトちょっとだけね
P1320954_convert_20150916094729.jpg
P1320951_convert_20150916094844.jpg

こんなにわんちゃんいるけど・・・
やっぱりウエスティは、お台場なのかな~?何て話していると
ウエスティらしき子発見!
デザート待ちの時、御行儀悪いけど見てきていい?

行った所で、話しかける勇気もないけど・・・・とにかく気になる
小指痛いけどママダッシュ

なななんと・・・そこにいたのは、お友達
これからお誕生日会するそうで、良かったら後できてね!と・・・
食事も終わり、ゴンタロウ散歩しながらおトイレ済ませ
P1320962_convert_20150916094928.jpg

本当に参加していいのか???
P1320966_convert_20150916094958.jpg

パパとママは、海を見て考える
この後、どうしたかはまた明日


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村