それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

日が落ちると暗くなるのも早い
大丈夫か!我が家のデジカメ
P1380384_convert_20151228080948.jpg

P1380401_convert_20151228080850.jpg

凄く綺麗!
P1380406_convert_20151228081137.jpg

みなさん好きな所で写真撮影しながら駐車場方面へ
P1380432_convert_20151228081218.jpg

大きなクリスマスツリー
P1380460+-+コピー_convert_20151228081405

光のトンネルも
P1380466+-+コピー_convert_20151228081707

みかんちゃん、いちごちゃんも一緒に
P1380500+-+コピー_convert_20151228082039

momoちゃん、マリンちゃん、隠れちゃったけどモモ君も一緒に
P1380524_convert_20151228082128.jpg

最後はみんなで~
P1380536_convert_20151228082312.jpg

企画、準備してくださったもなか家、ダニエル家、みっくん家
本当に感謝です ありがとうございました
はじめましてだったロア家、ニイナ家、ヤン家、ゴンタロウと仲良くしてくれてありがとうございました
ママの天然振りがいつも私のツボにはなるモモ、マリン家今回もたくさん楽しませてもらいました
今度は、いつ会えるんだろう?って思ってたmomo家会えて嬉しかったです
この時期忙しくなるみかん家、今年最後になるのかな~?

とっても楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
もうそろそろかしら?
ゴンどうした?
タロウと並んで写真撮りますよ
P1380230_convert_20151226194343.jpg

おいおい、タロウどうした?
待ちくたびれちゃいましたか?
P1380232_convert_20151226194418.jpg

今度こそ、はいポーズ!
マジかっ。。。
P1380235_convert_20151226194445.jpg

タロウ顔デカくない?
P1380236_convert_20151226194517.jpg

今度は、もなかちゃんも一緒に
タロウ、お顔大きいのばれないように後ろ下がってみようか?
P1380249_convert_20151226194550.jpg

ライトアップし始めたね
これを待ってたよ~!
P1380360_convert_20151226194754.jpg

下の通りもキレイだから行ってみよう!
P1380270_convert_20151226194629.jpg

未だデジカメの我が家
夜になるとうまく写らない
モード変えるとシャッター切れるまで時間かかるからブレブレ
綺麗に撮れるか・・・?デジカメの限界に挑戦!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
これからみんなでお散歩しましょう
P1380148_convert_20151226100625.jpg

ニキドサンファール
初めて見たけど、有名みたい
P1380149_convert_20151226100909.jpg

ならば。。。集合~!
P1380153_convert_20151226100830.jpg

こちらは。。。知ってるキティちゃん
P1380171_convert_20151226101153.jpg

カートで楽してたゴンもそろそろぼくは歩きます
P1380181_convert_20151226101255.jpg

みんなどのカメラに目線合わせていいのか???
P1380186_convert_20151226101519.jpg

そろそろ次行きますよ
P1380182_convert_20151226101331.jpg

芝生大好きロアちゃん
テンション
P1380204+-+コピー_convert_20151226101937

P1380205+-+コピー_convert_20151226102006

P1380209_convert_20151226102039.jpg

ロアちゃんにつられてタロウも急に走りだし、ヨボボの私はタロウに引っ張られ・・・
みかんパパさんと交代
P1380221_convert_20151226102209.jpg

P1380222_convert_20151226102122.jpg

待ちに待ってるあれ?はもうすぐかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

続いてのゲームは、他の人に呼ばれてもパパママ以外の人の所へ行けるか?
P1380063_convert_20151225083436.jpg

ギリク君、見事勝利!
P1380064_convert_20151225083533.jpg

今度は、早着替え!
みんなママだね~
パパ達だったらどんな感じだったんだろう?
P1380068+-+コピー_convert_20151225083615

タロウ予選敗退
ごめんよ~!
でも家は、多頭飼いゴンでリベンジ
またもや敗退
P1380070_convert_20151225083723.jpg

みかんママさんとダニママさんの決勝戦!
P1380073+-+コピー_convert_20151225083800

タッチの差で、ダニママさん勝利~!
P1380074+-+コピー_convert_20151225083824

楽しい時間は、あっという間で・・・
家族写真の時間
P1380087+-+コピー_convert_20151225083923

みんなで集合写真
P1380129+-+コピー_convert_20151225084118

上段左から momoちゃん ダニエル君 ロアちゃん いちごちゃん みかんちゃん タロウ ゴン
下段左から モモ君 マリンちゃん ニイナちゃん ヤン君 ギリク君 メアリーちゃん もなかちゃん

ここで、ヤン君家 みっくん家とはお別れ
楽しい時間をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
第二組のマテマテ予選会です
タロウ頑張ったからゴンも頼みますよ!
まずは、お座り~
P1380033+-+コピー_convert_20151224091853

絶対ヤダ! 座りません!
なぜ今、頑固になるかな~?
こうなったら絶対に動きません
P1380034+-+コピー_convert_20151224092049

まさかのゴン待ち
動かなければ、このままでいいとスタート!
機嫌直そうと呼び掛けるが・・・目も合わせない頑固っぷり
P1380036_convert_20151224092127.jpg

みんないい子にお座りしてますよ
P1380037_convert_20151224092151.jpg

P1380038_convert_20151224092215.jpg

結局ゴンと私の戦いをしてるうちまさかの予選通過

まだまだ予選は、続き・・・
P1380046+-+コピー_convert_20151224092433

P1380052_convert_20151224092526.jpg

いよいよ決勝戦!
今度こそは~とお座りさせようとするが・・・無理
こうなったらとパパと強引に伏せをさせスタート!
ふてくされたゴンは・・・見ません! 聞きません! 知りません!状態
おやおや困りましたね~
P1380053_convert_20151224092605.jpg

みんなパパやママの目を見ていい子です
P1380054_convert_20151224092630.jpg

P1380055_convert_20151224092656.jpg

見事なシカトっぷりを貫き通し
ゴンさん、勝利ですよ~!
髭の付け方を間違えた超小顔に見えるあわてんぼうのサンタクロースと記念撮影
P1380056_convert_20151224092744.jpg

ゴンには、ユニオンジャックのメダル
隣の席においてあるブーツの袋は、人間用のお菓子がいっぱい入ってました
P1380061_convert_20151224092857.jpg

ふてくされた顔だけど・・・
ゴンちゃん、奇跡の勝利!
そして、お菓子GETありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村