それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

WPから帰って来たゴンタロウ
ご飯食べすぐにお休みなさ~い状態
P1520513_convert_20161102082513.jpg

1人で寝てたのに寂しくなったのか
パパ抱っこ~!タロウ甘えん坊さんです
P1520517_-_コピー_convert_20161102082613

でも、体力残ってなく
P1520519_convert_20161102082659.jpg

ゴンもおやすみなさ~い
P1520524_convert_20161102082752.jpg

私は、WPに持って行ったサングラスが見つからず
落としたんじゃないかと外を見に行ったり必死に捜索!
パパは、明日車に落ちてないか見てみるよと・・・

次の日も朝ご飯食べ
P1520529_convert_20161102082947.jpg

タロウもベランダにトコトコ行き
陽の当たってる時間から陽が当たらなくなるまで
P1520527_convert_20161102082924.jpg

気持ちいいのは、わかるけど・・・大丈夫か?って思ったら
戻ってきて
ほれほれ!足をバタバタ お腹擦れの合図
どんだけ甘えん坊さん
P1520534_convert_20161102083023.jpg

探し物は・・・・
パパが、おやつ箱から発見!
P1520538_convert_20161102083122.jpg

WPで、フワフワした気持ちになってたんだろうな~
無事に発見出来て良かったです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
我が家がWPに参加するのは、4回目

HOUDYに登録してるんですが、ゴンには親戚が少なく
親戚さんに会えないかな~って
最初に参加したWPで、まさかの親戚さん!

WPに感謝です

大感動し、二コル君家と仲良くなり連絡を取るように・・・
2年目、3年目と二コル君家に予定があり会えませんでした

今年も来れないと聞いていたんですが・・・・

入ってた予定を前日に済ませWPに参加してくれたようです
会えないと思ってたから突然目の前にいる二コル家に大感動!

久々の再開にゴンも二コル君もニオニオ
何週回るんだってくらいグルグル回りながらニオニオ
P1520201_convert_20161031101511.jpg

記念撮影では、ねぇ~ ねぇ~って来る二コル君にダメだよ~ってイチャイチャ
ちなみに男同士です
P1520445_-_コピー_convert_20161101083558

これ以上はダメと右手ピーン
P1520446_-_コピー_convert_20161101083702

左から二コル君 ゴン タロウ
P1520453_-_コピー_convert_20161031101929

そして、嬉しい事がもう一つ
仲良しみかんちゃんが・・・
P1520205_-_コピー_convert_20161031101739

今年も元気に年長賞をもらえた事!
おめでとう!みかんちゃん
1477220207413_-_コピー_convert_20161101095115

参加したウェスティ以外の子も年長賞貰っていて
今まで知らなかったから
実行委員会の方の優しさに何かあったかいな~って感動しました

P1520508_convert_20161031102013.jpg

持って行った名刺は、一枚も配らず・・・
沢山の頂き物ありがとうございました
そして、写真を撮らせてもらったり 声を掛けてくださった方 
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
次の競技が始まるまで休憩
P1520388_convert_20161031090100.jpg

ゴンさん、だらけ過ぎでは~?
マテマテも参加してるって言うより立ってただけだったじゃな~い!
P1520389_convert_20161031090151.jpg

プイってすんな!プイって・・・
P1520391_convert_20161031090227.jpg

抱っこでダッシュ

そら君、頑張れ~!
P1520393_-_コピー_convert_20161031090306

ムッ君、頑張れ~!
P1520400_-_コピー_convert_20161031090347

はなちゃん、頑張れ~!
P1520418_-_コピー_convert_20161031090438

興奮しすぎていつの間にかコンデジがズームになってた~
直してるとレース終わっちゃうし、とりあえず何撮ってるかわかんないけど・・・
シャッター押しまくり
ばん君、写ってました~

ばん君、頑張れ~!
P1520419_-_コピー_convert_20161031090543

P1520420_-_コピー_convert_20161031090634

P1520421_-_コピー_convert_20161031090733

わんわんダッシュ

タロウも参加したかったけど、1人だとうまく走れないもんね~!
ボール追い掛けるとか~ 誰かを追い掛けるとか~

ひめちゃんだ~
P1520457_convert_20161031090812.jpg


P1520461_-_コピー_convert_20161031090851

急にスイッチ入り暴れ吠えまくるタロウ
追い掛けっこして遊びた~い!
いやいや、そういうのじゃないから・・・
P1520466_-_コピー_convert_20161031090932

虎徹君だ~!
P1520470_-_コピー_convert_20161031091009

P1520475_-_コピー_convert_20161031091045

やっぱり、吠えちゃうんだ
P1520467_-_コピー_convert_20161031091117

来年は、みかんパパさんが久々にタロウ走るかって言ってたから
抱っこでダッシュかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
マテマテスタートです!
みかん家からは、れもんちゃん
もう、出てる~
我が家の場所から遠いな~
頑張れコンデジ!最大ズ~ム
これが限界・・・。
P1520343_-_コピー_convert_20161029194137

P1520345_-_コピー_convert_20161029194222

どのタイミングで、出ていいのかわからずいると・・・
ゴンタロウここ!とゲームに参加する方が声を掛けてくれました
そして場所もあけてくれて、本当にありがたかったです
ありがとうございました

ゴン初めてのゲーム参加です!
やれば出来る子ママは知ってるよ!頑張れ~
何か様子がおかしい・・・パパがいつものでたよ~の合図

お座り→致しません
伏せ→致しません
ゴン見て→見ません
おやつでもあったら回避できたのかもしてませんが・・・今出るかイヤイヤ病

ゲームスタート!
P1520348_convert_20161029194351.jpg

ゴンだけ棒たち状態
P1520352_convert_20161029194429.jpg

周り気になるけど棒立ちのまま動かない
それはそれでスゴイ事だけど~
ゲーム中盤、動いてしまった・・・ゴンアウト~って言われちゃったね!
P1520354_convert_20161029194505.jpg

続いてタロウ
ゴンより順応性あるから大丈夫かな~?

以前の結果は・・・
早食い→食べていいの~?で3位
抱っこでダッシュ→走っていいの~?で2位

マテマテは、まだ早かったかな~?
P1520356_convert_20161029194544.jpg

とにかく周りが気になる様子
大丈夫かな~?
P1520357_convert_20161029194614.jpg

急に入ったスイッチ
P1520360_convert_20161029194655.jpg

P1520364_-_コピー_convert_20161029194729

近くに居たこの鳴き声気になって「大丈夫~?」と近付き
タロウアウト~って言われちゃったね!
P1520367_-_コピー_convert_20161029194805

ママ~、参加賞貰ったよ~!
P1520369_convert_20161029194836.jpg

来年は、何に出ようかな~?
マテマテ、リベンジかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
集合写真撮り終え得意気なゴンの顔
大あくびしてませんでしたっけ?
P1520299_-_コピー_convert_20161029061229

今度は、もなかちゃんママさんお手製のわんこケーキ
ハロウィンバージョン いつ見ても素晴らしい!
P1520249_convert_20161029061132.jpg

いただきま~す
P1520301_convert_20161029061315.jpg

ゴンからってわかってるのにこれでもかってくらい舌を伸ばすタロウ
P1520305_convert_20161029061355.jpg

ダメか~?
P1520308_convert_20161029061444.jpg

うまいッス
P1520309_convert_20161029061511.jpg

今度は、タロウの番だよ
P1520313_convert_20161029061605.jpg

盛り上がる声が聞こえ行ってみると・・・
待ち切れなかったでん君、わんぱく食い
P1520318_convert_20161029061649.jpg

いつもこんな事しないでしょ!
お母さんに報告しなきゃ
はち母さんの言葉に
P1520320_convert_20161029061728.jpg

はい、いい子~
P1520322_convert_20161029061814.jpg

言わないでね!
お口の周りにかぼちゃいっぱいついてるからバレバレかな~
P1520325_convert_20161029061910.jpg

P1520326_convert_20161029061949.jpg

うまいッス
P1520327_convert_20161029062024.jpg

でん君、残念
おばちゃん全部写真撮っちゃった~
あ”~~~~~~~~~~~~~っ。
P1520328_convert_20161029062056.jpg

反省中!
可愛過ぎるよ でん君
P1520330_convert_20161029062120.jpg

おまたせ~
遅いわよ~!
P1520331_convert_20161029062205.jpg

P1520332_-_コピー_convert_20161029062233

P1520333_-_コピー_convert_20161029062310

食べ終わったでん君、カートに戻ったんだけど・・・
P1520335_-_コピー_convert_20161029062338

P1520336_convert_20161029062407.jpg

無言のアピール
視線が痛いッス
はい、ど~ぞ!
P1520337_convert_20161029062436.jpg

今日は、2回もうまうま食べたから
みんなこの後の競技頑張れるね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村