それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

テラス席わんこOK!なので、お散歩しながらお茶しに来ました
P1480231+-+コピー_convert_20160715132458

午前中の暑さは、何だったんだろう?ってくらい過ごしやすくなってました
これなら安心してお茶できますね

もなかちゃん
P1480185_convert_20160715132628.jpg

新幹線まで、まだ時間大丈夫と
ねねちゃん
P1480186_convert_20160715132707.jpg

ニィナちゃん
P1480187+-+コピー_convert_20160715132751

いちごちゃん
P1480194_convert_20160715132833.jpg

楽しい時間はあっという間で、お別れの時間に
記念に集合写真撮らせてもらいました
P1480212+-+コピー_convert_20160715132927

P1480215+-+コピー_convert_20160715133007

ねねちゃんとお別れし、何だかまったりして動けなくなってしまった・・・

ダニ君
P1480223_convert_20160715133105.jpg

ゴン
P1480225_convert_20160715133210.jpg

タロウ
P1480229_convert_20160715133251.jpg

最近発覚したようで、耳を隠しちょっとつり目にするともなかちゃんのお顔が
タロウに~
P1480221_convert_20160715133325.jpg

今日は、1日ずっと元気だったみかんちゃん
P1480234_convert_20160715133409.jpg

とっても楽しい1日でした
ご一緒して頂いた
ダニエル家 もなか家 みかん家 ニィナ家 ねね家のみなさんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
いざ、中華街へ
目的地まで歩いてると「わんちゃんOK]って声かけられる
味はわからないけど、意外と一緒に入れる所あるんですね!
P1480036_convert_20160712103643.jpg

ランチするお店は、こちら
P1480039_convert_20160712103755.jpg

そして合流したのは、ニィナちゃん
P1480041_convert_20160712103832.jpg

名古屋から来ていた
ねねちゃん
P1480043+-+コピー_convert_20160712103907

P1480047+-+コピー_convert_20160712103949

食事中ワチャワチャしない様にともなかちゃんママさん
デザート作ってきてくれました
外で、つまみ食いしちゃったうまうまです
P1480052_convert_20160712104025.jpg

お外で食べた美味しい匂いがします!
P1480055_convert_20160712104114.jpg

食べれますか? 食べれますか?
パパ、ママの料理が運ばれてくる前にいただいちゃいましょう
P1480056_convert_20160712104149.jpg

想像しただけで、ペロペロ止まりません
P1480063_convert_20160712104237.jpg

さぁ いただきましょう!って思ったらタイミング悪くどんどん運ばれてくる料理
P1480068+-+コピー_convert_20160712104320

イェ~イ!そう言うのはいいから早くください
すみません
P1480070_convert_20160712104409.jpg

わんこそばのように はい! はい!ってテンポよくあげないと悪い顔に・・・・
P1480084_convert_20160712104536.jpg

タロウもリズム良くあげないとスプーンを割ります
P1480080_convert_20160712104457.jpg

ママ遅いよ~! 
顔突っ込んじゃった
P1480086_convert_20160712104630.jpg

ゴンさん、うまうまこぼしてますよ
朝ごはんも食べてるし、おやつも食べたんだからもう少し品よく出来ないものかな~?
P1480092_convert_20160712104717.jpg

目の前にお手本のような優しい食べ方のダニエル君
あんな感じに~
P1480094+-+コピー_convert_20160712104758

無理なようです!
わんぱく食いスイッチ入りました
P1480098_convert_20160712104832.jpg

P1480101+-+コピー_convert_20160712104910

器についてる うまうま取ろうとしたら鼻でヒョイッと・・・
ダメだこりゃ
P1480103+-+コピー_convert_20160712105003

みんなお顔綺麗ですよ~
ゴンタロウの顔は・・・嫌がっても綺麗に拭かないとね
あ”~~~~~~~~~~~~~っ
P1480113+-+コピー_convert_20160712105044

静かになったところで、いただきま~す!
P1480114_convert_20160712105134.jpg

しばらく おやすみなさ~い!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
休憩場所は、木陰!
風が気持ちいいね~

ダニエル君
P1480003_convert_20160712093853.jpg

もなかちゃん
P1480004_convert_20160712094011.jpg

いちごちゃん
ゴンタロウママ~、私女の子なのよ!髪が乱れちゃってるじゃない
すみません・・・。
P1480006_convert_20160712094134.jpg

この写真は、いかかでしょう?
P1480007_convert_20160712094208.jpg

みかんちゃん
P1480011_convert_20160712094252.jpg

もなかちゃんママが、作ってきてくれたデザートみんなでつまみ食いしてご機嫌です
P1480015_convert_20160712094333.jpg

P1480022_convert_20160712094431.jpg

突然演奏し始める横浜のストリートミュージシャン
結構年配です!アメージング
何故だろう?歌声が小さい かすかに聞こえる「月光仮面」
その後何曲も演奏は、続くんですが・・・コードが同じなのか?全て同じに聞こえる
そして歌声は、小さくて聞こえない
P1480026+-+コピー_convert_20160712094623

休憩時間は、目頭押さえてグッタリ、また演奏始まったので・・・
みんなも記念にミュージシャンと1枚
P1480028+-+コピー_convert_20160712094807

そろそろ、お友達に会いに行く時間かしら?
中華街に向かいま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
駐車場に車止めて・・・待ち合わせ場所までどうやって行くんだろう?
悩んでいたら丁度良くもなか号到着!

おはよう!もなかちゃん
P1470938_convert_20160711082034.jpg

P1470943_convert_20160711082147.jpg

いざ!待ち合わせ場所に出発
いつもより1時間早かったけど、ちゃんとご飯食べてるのに
肉まんやアイス、かき氷など・・・気になってしょうがないゴンタロウ
P1470945_convert_20160711082219.jpg

兄ちゃん、あっちのお店もいい感じだよ
いや~、こっちのお店でしょう
P1470946_convert_20160711082250.jpg

とってもいい天気
P1470948_convert_20160711082323.jpg

寄り道しようか?なんて話してましたが、あまりの暑さに汗も止まらず目的地直行に
待ち合わせ場所に到着~!
P1470951_convert_20160711082405.jpg

P1470953_convert_20160711082443.jpg

みんな集合したので、山下公園お散歩~ってするつもりが・・・
P1470957_convert_20160711082547.jpg

P1470961_convert_20160711082637.jpg

P1470962_convert_20160711082723.jpg

とりあえず、記念撮影
左からダニエル君 もなかちゃん いちごちゃん みかんちゃん タロウ ゴン
P1470969_convert_20160711082833.jpg

こちらでも
P1470995_convert_20160711082951.jpg

アチチだね~
P1470997_convert_20160711083101.jpg

お散歩の予定でしたがとりあえず、避難しま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

食事の後、元町辺りをお散歩
みんなさんに会えたのは、マザー牧場以来
ゆっくりお茶しよう!とカフェへ
左からダニエル君、もなかちゃん、タロウ、ゴン、メアリーちゃん、ギリク君
P1180586_convert_20150115215555.jpg

やっぱりカフェでもクレクレ隊は、おやつを要求
満足したらみんなまったりモード
P1180573_convert_20150115215454.jpg

だいぶ日がのびたけど、やっぱり夕方は冷えてくる
P1180632_convert_20150115215658.jpg

ダニ君のマント暖かそう
P1180639_convert_20150115215723.jpg

いっぱい歩いて疲れたかな?
メアちゃん、ギリク君カートでまったり
P1180605_convert_20150115215630.jpg

途中から参加のもなかちゃん、写真撮ってもいいですか?
いいわよ~!
正面の写真撮れなかった~ 残念
P1180658_convert_20150115215846.jpg
P1180650_convert_20150115215812.jpg

ゴンタロウ家は、会場に車止めてたのでここでお別れ
会場まで、歩いているとどんどんライトアップされてキレイでした
P1180689_convert_20150115215949.jpg

30分270円の駐車場
気付けば、8時間くらい止めてしまった
ドキドキしながら精算したら1800円でした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村