それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

雨がどんどん強くなってきて・・・
P1610051_convert_20170412092253.jpg

急げ~ 急げ~と調子よく歩いていたものの
P1610063_convert_20170412092358.jpg

もう嫌!雨の中歩きたくありません
始まったか・・・
念の為に持って行ってたスリングが役に立つ
P1610067_convert_20170412092438.jpg

タロウとの距離は、どんどん離れ
気付けば姿が見えない
タロウは時折、兄ちゃんとママがいないと立ち止まっていたようです

私とゴンは、タロウとパパに追いつこうと必死
でも、前に歩いてるオジサンが邪魔で前に行けない
すると・・・後ろを確認しなかったおじさん
超長いオナラし始めマジかっ

オナラし終わってから振り返ったら私がいた事にビックリしたおじさん
いたのか?と一言
私がしたわけじゃないけど・・・なんか気まずい
P1610070_convert_20170412092520.jpg

やっと会えたタロ~ウ!
笑顔で駆け寄って来るタロウにドッキュ~~ン
P1610073_convert_20170412092559.jpg

P1610075_convert_20170412092630.jpg

ここからは、みんな一緒に帰りましょう
P1610088_convert_20170412092713.jpg

オナラする時は、周りを確認して欲しいものですね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
