それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

最近、地震多いですね!

東日本大震災があった時、会社を辞め有給消化中だった私
ゴンを守らなきゃって日々ドキドキ過ごしてました
それがいけなかったのか?地震が来ると大慌てするようになったゴン
私は、反省し冷静に動かずいつも通り過ごすようにしてるんですが・・・

タロウは、その時まだ生まれていません
でも、ゴンを見て地震が来ると一緒にパニックに
最近は・・・

ソファーでお昼寝中のタロウ
地震が来たら誰も教えてないのに急いで
テーブルの下で揺れが収まるまで非難
P1650815_convert_20170810091128.jpg

もう大丈夫かな~?
ゆっくり確認しながら出てきました
P1650821_convert_20170810091210.jpg

P1650822_convert_20170810091237.jpg

ふぅ~ってため息
P1650824_convert_20170810091308.jpg

一方ゴンは・・・
大変だぁ~ 大変だ~って走り回って
チャーリー
何だこの違い?
P1650817_convert_20170810091335.jpg

P1650819_convert_20170810091400.jpg

揺れが収まったらじーっと外を見て
P1650825_convert_20170810091450.jpg

もう、大丈夫か!と続きのお昼寝
P1650826_convert_20170810091527.jpg

きっとすごく怖かったのかな?
寝ながらズリズリ ゴンの近くへ
P1650836_convert_20170810091559.jpg

ゴンの近くに居ると安心するようです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
