それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

カフェの後 みんなとまた会う約束をしてお別れし、それぞれの車へ
もなかちゃんパパが、良かったら~とヤギミルク頂いちゃいました

家では、出てこないヤギミルク
二人で仲良く飲むには~?と考え

家で自由にしてる時は、必ずタロウのケージの水を飲むのでここなら!と装着
いつもの感じでたまたま水を飲みに来たのは、ゴン
一瞬、ビックリしてたけど・・・うっうまい
P1190666_convert_20150126134609.jpg

もう、止まりません
P1190669_convert_20150126134643.jpg

あまりにも止まらないので、飲んでる途中でしたが・・・
一度遠くにゴンを連れて行き
タロウも不思議そうにクンクン いい匂いしてますな~!
P1190676_convert_20150126134711.jpg

そんなことないよ~! とぼけてます
P1190674_convert_20150126134733.jpg

またカタカタ音がする
見るとゴンが目を閉じて幸せ顔
P1190668_convert_20150126134758.jpg

おいおい! 二人で飲んでくださいとまた遠くへ
何かおかしい?
P1190677_convert_20150126134826.jpg

何かおかしい?
P1190679_convert_20150126134847.jpg

このままでは、ゴンが全て飲んでしまいそうで・・・いつもの水に変えました
あれ?
P1190686_convert_20150126134911.jpg

さっきのに変えて下さい
何度も訴えられましたが・・・
P1190680_convert_20150126134929.jpg

気にせずテレビ見てたらずっと感じる視線
振り向くと見てませんよ~!とこの顔 
P1190683_convert_20150126134950.jpg

結局、タロウは気付かぬまま1/3はゴンのお腹の中へ
次の日からは、ちゃんと二人分器に入れてあげました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する