それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


今年最初のユーカリです
お友達たくさん来てるといいね
P1190689_convert_20150129085428.jpg

テンション
P1190694_convert_20150129085453.jpg
P1190706_convert_20150129085512.jpg

おはよう!マックス君
今日もヨロシクネ
P1190709_convert_20150129085538.jpg

この時間 しろ犬は、マックス君とゴンタロウだけ
早めにお昼食べてみんなを待ってみましょう!と思ってたらみかん家からのメール
ユーカリの近くにいるから後でね~って楽しくなりそうですね
P1190712_convert_20150129085603.jpg

初めまして、1歳のぶちょうくん
P1190715_convert_20150129085627.jpg

ライオンカットがカッコイイ
P1190718_convert_20150129091812.jpg

こむぎちゃん、久しぶり~
P1190725_convert_20150129085648.jpg

おはよう!KONA嬢の挨拶にビックリの1歳チーム
P1190726_convert_20150129085708.jpg

そらくん
P1190730_convert_20150129085732.jpg

みかんちゃん、いちごちゃん待ってたよ~!
P1190740_convert_20150129093604.jpg
P1190751_convert_20150129085812.jpg

そらちゃん
P1190746_convert_20150129085836.jpg

ダニエル君のサプライズ登場にビックリ
ユーカリに来るのは、久しぶりだね~
P1190764_convert_20150129085904.jpg

ダニママさんを見つけるとクレクレ隊は・・・
P1190770_convert_20150129085929.jpg

ストカーです!
背後から何回膝かっくんしたことか
P1190774_convert_20150129085957.jpg

オドちゃん
P1190781_convert_20150129090021.jpg

アモちゃん
P1190790_convert_20150129090040.jpg

ガブ君
P1190982_convert_20150129090133.jpg

今日は、追いかけないでね!と相談中
P1190883_convert_20150129090105.jpg

コナ君
P1190897_convert_20150129090351.jpg

涼麻君
P1190968_convert_20150129090241.jpg

ピーピーっておもちゃを鳴らすと犬使いに・・・
P1190899_convert_20150129090450.jpg
P1190903_convert_20150129090512.jpg

走った後は、ワイルドな水分補給
P1190949_convert_20150129090616.jpg

ダニ君が走ってる~!と思ったらおとうしゃん探し中
P1190941_convert_20150129090547.jpg

おとうしゃん、いないの?
心配そうに見つめる優しいジャムちゃん
P1190946_convert_20150129090208.jpg

今回もたくさんのしろ犬さん集まりました
長くなってしまいましたが、まだつづきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

先日は、サプライズの登場(笑)で。。。
前日まで行くつもりなかったの~!
でも朝オソオソで起きて、
暖か~いということで久しぶりに
ユーカリへ~(*^_^*)
ブログ見たら、
H24.10以来だったのにびっくり
(@_@;)
我が家はいつも短い時間ですが、
楽しい時間をありがとうございました。
膝かっくんも嬉しいよ~!(^^)!
2015/01/29(木) 12:37:56 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q [ 編集 ]
おはようございます。
初コメさせて頂きます。
misaemamaと申します。
タロウ君と母方おばあちゃんが一緒のクリームの母でございます。
チャッピーちゃんと同胎の妹クリームでございます。
ブログさせているのを今日まで知らずにいました。
今朝発見したしだいでございます。
時々のぞかせて頂きたいと思っております。
宜しくお願いします。
2015/01/30(金) 07:41:39 | URL | misaemama #- [ 編集 ]

ダニエルママさん

本当にサプライズ登場ビックリしましたよ~
今回もクレクレ隊攻撃されちゃいましたね!
一歩引いてしまうダニ君、ごめんね~(T_T)
また遊びましょうね!
2015/01/30(金) 09:58:06 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

misaemamaさん

コメントありがとうございます(^o^)
WPの時、クリームちゃんに会ってみたくて
チャッピーママさんに紹介してもらった日が懐かしいです
クリームちゃんは、元気ですか?
去年9月に始めたばかりで、突っ込みどころ満載のブログですが・・・
暇なときに覗いてみて下さい(*^。^*)
2015/01/30(金) 10:04:34 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

今日はグラモで偶然(^O^)
ワンズ連れてなかったのに、気付いて頂けて嬉しかったですー^ ^

この日はガブ、ゴンタロウ君達にチョッカイ出さなくて良かったですぅ。
かわりにオドアモ親戚さんのそら君にやってたけど( ̄▽ ̄)
2015/02/01(日) 21:09:19 | URL | オドママ #EvmDRqhQ [ 編集 ]

オドママさん

まさかって感じでした~!
オドちゃん、アモちゃん、ガブ君に会いたかったな~?

そら君と親戚さんなんですね~
ゴンタロウもガブ君と遊んでほしいな~
いつの日かって願うばかりです(-_-;)
また遊んでくださいね~
2015/02/02(月) 14:12:54 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する