それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

初めて行ったneo cafe
また看板撮り忘れました~!

この日は風が強くて、静電気に悩まされるダニエル君
お耳の毛が花火見たくなちゃったね
P1200206_convert_20150203095542.jpg

今日も元気いっぱい
みかんちゃん&いちごちゃん
P1200215_convert_20150203100013.jpg
P1200211_convert_20150203100038.jpg

家族みんなで迷彩洋服のもなかちゃん
P1200219_convert_20150203095942.jpg

ダニエルママさんからお芋の差し入れ
お芋全体が、焼き芋の密の黄色くて美味しい所だらけ
やさしい食べ方のもなかちゃん、ダニエル君
P1200216_convert_20150203095909.jpg

一方、ゴンタロウ家 みかん家のテーブルはわちゃわちゃ
パパ早くちょうだいよ~!
P1200227_convert_20150203100512.jpg

パパが、ゴンタロウ交互に上げてましたが奪い合い
P1200221_convert_20150203100154.jpg

同時にあげて・・・
はい、落ち着いた~
P1200231_convert_20150203100249.jpg

みかんちゃん、いちごちゃんも食べたいのね!
ゴンタロウパパ大忙し
頑張れ~!と言って私は・・・我慢できずお芋食べてました
P1200235_convert_20150203100338.jpg

あっ!
いちごちゃんに見つかった~
一緒に食べようね
ゴンタロウパパちょっと足借りるわよ~
P1200239_convert_20150203100419.jpg

お芋も食べ終わり
いい匂いしてきましたね~!
P1200242_convert_20150203100605.jpg
P1200245_convert_20150203100627.jpg

次々パパママの料理が運ばれてきて頂戴攻撃~
はい!テーブルから離されちゃいました~
食べ物が、遠いよ
P1200247_convert_20150203100650.jpg

右から もなかちゃん、ダニエル君、いちごちゃん、みかんちゃん、タロウ、ふてくされゴン
P1200260+-+コピー_convert_20150203100803

今日も1日楽しみましょう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する