それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

初、グランベリーモールです!
我が家は、ゴンタロウとお出掛けと言うと・・・
同じような場所をグルグル~グルグル~ なので、いつも初めて体験
誘って頂く度に感謝、感謝です!

着いて数分で、ウエスティ発見
沢山のウエスティとお出掛けしてるはずなのに・・・
ウエスティと出会うとテンションの上がってしまう 欲張りな私です!
みかんちゃん
P1200279_convert_20150204084746.jpg

もなかちゃん、積極的にご挨拶
P1200286_convert_20150204085053.jpg

えっ!
みかんちゃん?
みかん姉さん大好きタロウもご挨拶
P1200293_convert_20150204085218.jpg

あっ! 姉さん、同じ名前だね
P1200295_convert_20150204085247.jpg

もなかちゃんは、次々と積極的にご挨拶
P1200310_convert_20150204085504.jpg

タロウは、挨拶したがるくせに 「ウ”~」ってやらかす時があるからドキドキ
上手に挨拶できましたね
P1200317_convert_20150204085602.jpg

みかんちゃんとお別れし、店内グルグル~
P1200366_convert_20150204085633.jpg

暖かそうないい帽子あったよ~!
どう?
P1200320_convert_20150204085734.jpg

プイって・・・
何か違うようです!
P1200322_convert_20150204085713.jpg

お店の前で、またもやウエスティ発見
ハッピーちゃん、とっても元気な子 
タロウ、挨拶失敗! 何で今かな~?
驚かせてごめんね
P1200327_convert_20150204085831.jpg
P1200328_convert_20150204085903.jpg
P1200329_convert_20150204085959.jpg

お店の前には、写真撮れる所や被り物があって
いちごちゃんは、いちごを被り
P1200351_convert_20150204090127.jpg

みかんちゃんは、もなかちゃんに雪だるま帽子かぶってるよ!って教えてもらってます
P1200353_convert_20150204090235.jpg

もなかちゃんも雪だるま被ってるよ!
えっ?!
P1200360_convert_20150204090310.jpg

僕は、前が見えません
P1200368_convert_20150204090340.jpg

わちゃわちゃしてると、またもやウエスティ発見
セシルちゃん、クプル君
クプル君は、お外が苦手なのにみんなで囲んじゃってごめんね!
P1200379_convert_20150204090428.jpg

ここで待ち合わせしてた ばん君登場!
もなちゃん、さっきまでばん君が好きな帽子かぶってたんだよ~!
P1200405_convert_20150204090818.jpg

本当?
教えません!
P1200413_convert_20150204090930.jpg

短時間なのにウエスティ遭遇率高いグランベリーモールにはまってしまいそうな・・・
単純な私です


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する