それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

旅行2日目
今日は、みかん家と合流
みかん家とは、パパさんのブログ見て仲良くなり、ゴンタロウ家が初めてウエステイ繋がりでできたお友達!
そして今日は、初めて犬友との旅行・・・テンション
待ち合わせのアウトレットへ急ぎましょう

おはよう
いきなりクレクレ隊かっ
旅行
せっかくだから集合写真!
左から いちごちゃん みかんちゃん タロウ ゴン
旅行

再挑戦!
なかなかうまく撮れないんですよね~

予定では、沢山のしろ犬さんに会って~なんて思ってたんだけど・・・
今日は、いなかったね~ 残念
でもねみかんママさんが、連絡をとってくれていたお友達とランチに行くからテンションで行こう!
車に戻ると・・・
旅行

おっきい蜂はさまってます!
生きてるの?死んでるの?
怖いからこのまま発車
落ちてくれと願いつつランチの待ち合わせに行ったゴンタロウ家でした。

つづく・・・・
コメント

はじめての犬友と旅行実現ってすごいね~!
そそ、アウトレットでは白犬さんにいっぱい会う気がするよね~

お!いよいよ、もっち登場するかしら?(*≧∀≦*)
楽しみにしてまーす♪
2014/09/22(月) 00:25:58 | URL | もっちまま #L9qx96ns [ 編集 ]

もっちママさん

犬友と一緒だと楽しさも倍増ですね!

もっちちゃん、もっちパパさん登場しますよ~
お楽しみに~(*^。^*)
2014/09/22(月) 23:22:03 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する