それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

今日は、トールペイント!
予定してた時間よりのんびりし過ぎた 急がなきゃ

あら~!駅までのバス待ってる人いるじゃない
神は、私の見方ね

待てど待てどバス来ない
よし!歩くか
そう決断した時って、バスにすぐ追い越されたくない!
気付けば、アスリート並みのダシュ!
朝から何してんだ???
結局、駅まで後1/3の所で追い越されたんですが…

予定時間より遅くなってしまいましたが・・・
早く着いたらお茶しようねって言ってた ばんくん、ねぇねさんともお茶できたし・・・
ただ、私の足はパンパン状態

前置きが長すぎました 
今日は、タロウを書きます
まずは、下絵 ! 白で書いたからわかりにくい・・・
P1210046_convert_20150213072639.jpg

ミミ大きく書き過ぎた
P1210051_convert_20150213072750.jpg

先生にアドバイス貰い修正
この時、ヤメテおけばよかった
P1210066_convert_20150213073009.jpg

修正に修正を重ね タロウ見失う
P1210075_convert_20150213073155.jpg

先生も手直ししてくれましたが・・・
先生もタロウ見失う!何か違う、何か違う!とリアルを求める先生
二人でタロウは、長い散歩に行ってしまったと結論付け終了
P1210083_convert_20150213073229.jpg

一方、ばんくんねぇねさん
先生に初めてなのに上手と大絶賛
P1210080_convert_20150213073256.jpg

純子&遊ママさん、純子ちゃん見失ったと言ってましたが・・・
上手です!
P1210085_convert_20150213073316.jpg

タロウどう?
P1210093_convert_20150213073340.jpg

我が家の玄関、賑やかになりました
パパが、沢山作品作れるように棚作ろうかな~?って
P1210098_convert_20150213073409.jpg

タロウ見失ってるくせに・・・
次は、ゴンタロウセットで書いてみようとしてる無謀な私です


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

可愛いゴンタロウくんができましたね❤

玄関が賑やかでお客様もお出迎えしてもらってるみたいでうれしいですよね♪

またよろしくお願いします<(_ _)>
2015/02/13(金) 10:17:28 | URL | 純子&遊ママ #- [ 編集 ]

前置き爆笑ですヾ(≧∇≦)
焦りは禁物?って気もしますが、結果的に良い運動になってお茶もできて(笑)

絵って一度見失うと戻ってきませんよね(;^_^A
私もデッサンするけど最初から見失わないようにするのがコツ…って、当たり前か~(笑)
でもゴン君もタロウ君も可愛い出来栄えですよ~(^_^)b
2015/02/13(金) 10:35:12 | URL | ばりゃ嫁 #- [ 編集 ]

純子&遊ママさん

昨日は、ありがとうございました。
今日改めて・・・口隠すとタロウ
問題は口ですね!
口あると、ニンジン大好きピーターラビットに見えませんか?
来月直そうかな?って思ったけど・・・
ニス塗ったからダメなのかな~?
来月もよろしくお願いします<(_ _)>
2015/02/13(金) 17:08:18 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

ばりゃ嫁さん

朝っぱらから、いい年したおばさんが何やってんだ!と見られてたんだろうな~?
小っちゃいプライドなのか・・・
バスが通り過ぎる時には、一緒にバス待ってた人が見てたらと・・・
別に急いでませんからって普通に歩いて見せたり
ホント何やってんだかです(*^。^*)

絵は本当、苦手分野です!
今回も枠組みの絵先生にこうしたいと描いた絵が伝わらない残念な私です(ー_ー)!!
2015/02/13(金) 17:16:37 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する