それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


ドックランで遊んだ後、カフェでお茶でも~
何て話してましたが・・・休日だというのにまさかの休み

久々のゴンタロウ家
自由に遊んでくださ~い
P1200987_convert_20150217231553.jpg

みかんママがお菓子食べてる~
みんな みかんママに注目の中
ゴンだけ大好きなオモチャ遊びですか?
P1210003_convert_20150217231634.jpg
P1210004+-+コピー_convert_20150217231709

みかんパパにいいでしょう!ってアピール
P1210006_convert_20150217231744.jpg

ブンブン振り回し、みんなに自慢してましたが・・・
タロウをはじめ誰も興味はない 
P1210020_convert_20150217231900.jpg

ゴンく~ん、持っておいで遊んであげるよ~
お願いしま~す
P1210010_convert_20150217231939.jpg

いちごちゃんは、マッサージ中
ゴンタロウパパ~ 肩のあたりもお願いね!
P1210025_convert_20150217232018.jpg

タロウは、美味しいものが入ってるポケットにいきなり顔突っ込んで
自分だけおやつ食べようと・・・
P1210028_convert_20150217232046.jpg

独り占めはダメよ!
みかんちゃんに怒られる
P1210034_convert_20150217232116.jpg
P1210035_convert_20150217232141.jpg

いちごちゃんの熱い視線の中、負けずに夕飯を食べるパパ、ママ達
P1210043_convert_20150217232224.jpg

後で、デザート一緒に食べようね
一日、楽しく過ごせました
みかんちゃん、いちごちゃん、パパさん、ママさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する