それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

仕事がお休みの日
今日は何しようかな~?
ダラダラしてると・・・みかんママさんからのメール
一緒に遊ぶ事に

ゴンタロウ家で、お茶してましたが・・・
ちょっとお買い物に行こうか~
車の中は、一人が「ウ”~」って言い始めると
合唱が始まる賑やかな状態
到着しました! スーパービバホーム
P1210099_convert_20150219192659.jpg

後に見えるのは、全部ガチャガチャ
P1210106_convert_20150219192735.jpg

たまたま目に入ったのが・・・
何ともマニアック
カラスは苦手ですが・・・シークレット一種類が、とても気になる!
P1210108_convert_20150219192752.jpg

さぁ~!
本来の目的のトールペイントで使う物見に行きましょう
テリアの板にテンション
P1210248_convert_20150220085334.jpg

先生からOKが出たら、今度使う板とテリアの板購入!
テリアの板は、衝動買い
P1210249_convert_20150220085218.jpg

買い物も終わったので、お昼にしましょう
何食べようか~?
P1210109_convert_20150219192813.jpg

私の分は、頼んでくれてるかしら?
P1210114_convert_20150219192833.jpg
P1210115_convert_20150219192847.jpg

この後、みかんママさんと私だけ美味しくいただきました
みかんママさんからのメールなかったら・・・つまらない休日になるとこでした
みかんママさん ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する