それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

待ち合わせしているフックママさんが予約してくれた焼肉屋さんに到着~
蜂チェック
状況は変わってない
落ちてた枝でツンツン、そのまま落としました~

ちょっと早く着いたから看板バックに
旅行

お店も凄く綺麗で、個室だから周りを気にせず食べれる素敵な所でした!

旅行

左から いちごちゃん、みかんちゃん、ゴン、タロウ、もっちちゃん、フック君、ジーン君、小雪ちゃん
全員集合!

お腹もいっぱいになったので、次の目的地トム&エマに行きましょう
実は、ゴンタロウ家・・・何回行ってもトム&エマの場所見つけられずお初なんです
旅行

ブログで見てたお庭にも行き感動して

旅行
P1070270_convert_20140921191510.jpg

違うお店ですが・・・欲しかった物GETできました。

P1070451_convert_20140923002655.jpg

可愛いでしょ!
ラスト1個だったんです

いっぱい歩いたからお茶しに天空カフェにGO
曇ってたけど、絶景でした。

ここで、フック家、もっち家とお別れ

宿に着いたいちごちゃんは・・・
旅行
旅行
旅行

ベットをカスタマイズしておやすみなさ~い
コメント

久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。
楽しい家族旅行に乱入してしまい済みませんでしたっ。
相変わらず・・・ちっちゃ!っと叫んでしまうゴンタロウ君(笑)かわいかったです。
またご一緒させてくださいね~。

そうそう!ブログ開設おめでとうございます。
今後も楽しみにみせていただきまーす♪
2014/09/25(木) 10:53:40 | URL | フク母 #mQop/nM. [ 編集 ]

フク母さん

こちらこそ、楽しい旅行になりました。
フック君やジーン君、小雪ちゃん、もっちちゃんの写真いっぱい撮ったはずが・・・ブレブレで(T_T)
元々写真撮る習慣のないゴンタロウ家
気合い入れて撮ったのに~
申し訳ない・・・
リベンジさせてください<(_ _)>
2014/09/25(木) 11:32:41 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する