それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

トイレに行くたびビックリさせられるこの置物!
わかってはいるが・・・扉を開ける度ドキッとしてしまう 
P1210546_convert_20150226085506.jpg

ランに戻ると
ゴンが「あそぼう」って誘ってる~ 
P1210519_convert_20150226085703.jpg
P1210524_convert_20150226085733.jpg

急に一人盛り上がりし始めるゴンに???がいっぱいのシュナちゃん
P1210526_convert_20150226085758.jpg
P1210528_convert_20150226085832.jpg
P1210529_convert_20150226085900.jpg
P1210531_convert_20150226085957.jpg
P1210533_convert_20150226090025.jpg

ただひたすらシュナちゃんを中心にクルクル~ 
これは、どういう遊びなの?
最後まで、困惑するシュナちゃんでした 
P1210534_convert_20150226090101.jpg

今回、パンのリベンジ成功でしょう!
P1210554_convert_20150226090220.jpg

厚切りベーコン最高 
P1210556_convert_20150226090240.jpg

次の目的地は、前々から行きたかった熟成焼き芋店 
テレビで放送されてから大人気に 
わんこNGなので、車で待っててね
P1210551_convert_20150226090303.jpg

焼き芋ラテや焼き芋ヨーグルトなど気になるメニュー沢山
P1210548_convert_20150226090322.jpg

4時に着いたのに焼き芋は、売り切れ 
冷凍焼き芋があったので、干し芋と合わせて購入 
P1210552_convert_20150226090339.jpg

今回は、ユーカリがお休みの為残念でしたが
ペニーレイン 焼き芋屋と行きたい場所に行けました。
ご一緒して頂いた マックス君、そらちゃん、マメミミちゃん、凛ちゃん、ジャムちゃん
ありがとうございました 
とっても楽しい日曜日になりました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

わっ!
ゴン君、本当にチェス子に似てますね~v-12
これはドッグランを実現させたい・・・!
ゴン君&チェス子VSタロウ君&虎徹マッチ♪(謎)

シュナちゃんのたてがみ、馬みたいですね~(笑)

2015/02/26(木) 23:48:08 | URL | ばりゃ嫁 #- [ 編集 ]

ばりゃ嫁さん

ゴンタロウ、チェス子ちゃん、虎徹君に気に入ってもらえるかな?
似た者同士どんな反応するのか?
考えただけでワクワクしちゃいますね(^^)
実現させましょうv-220
2015/02/27(金) 09:43:41 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する