それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

出掛ける準備してたら・・・
外に出ます!と行かせないように抵抗中
P1210165_convert_20150228210301.jpg

それでも気にせず用意してると・・・
気を引こうと この姿 
茶摘みでもするんですか?
P1210173_convert_20150228210322.jpg

ドックカフェで、たまたま行った日が 首輪やわんこアクセサリーを作る教室日!
前々からレザークラフトやりたくて調べてたんですが・・・
一人で行く勇気もなく ズルズルと

なので先生にあれこれ聞いていると自宅でもやってるのでどうぞ!と嬉しいお言葉
パパと一緒に創作活動です!
ゴンタロウ君、お留守番よろしく 

新しいネームタグ作りま~す!
まず、皮の色を決めて
P1210177_convert_20150228210348.jpg

皮用コンパスで、縫いしろの線つけて
P1210181_convert_20150228210509.jpg

スタッツでどんな風にするか決めて~
P1210175_convert_20150228210442.jpg

叩け~! 叩け~!
P1210183_convert_20150228210531.jpg

いい感じ 
P1210184_convert_20150228210551.jpg

パパもゴンタロウの作ってます 
P1210206_convert_20150228210806.jpg
P1210198_convert_20150228210708.jpg

皮を縫い合わせる糸選んで・・・
P1210209_convert_20150228210840.jpg

綺麗に整えたら色つけて
後は頑張って磨く
P1210210_convert_20150228210914.jpg

仕上げ
P1210214_convert_20150228210941.jpg

初心者のくせに私は、お友達のプレゼント作成
形はいびつですが・・・愛情はこもってます 
喜んでくれるかな~?
P1210216_convert_20150228211042.jpg

パパは、ゴンタロウ用
最初から分かっていたが・・・私より上手い気がする 
P1210218_convert_20150228211100.jpg

色々細かい作業ありましたが、楽しかった~
P1210220_convert_20150228211014.jpg

ネームタグの作り方の説明になってしまいました 
まだまだ作りたい物 沢山あるから頑張らなくっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/01(日) 00:47:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する