それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

3日目の朝
楽しく遊ぶワンコの鳴き声で目覚め幸せ気分
カーテン開けるとみかん家遊んでました。
知ってはいましたが、”みかん家の朝は早い”

おはようの舞
旅行

隣の部屋のめぐみちゃん、おはよう!しにきてくれました。
旅行

一階に泊まってたゴンタロウ家、この板を上るとお部屋です
ゴンさん、朝露でドロドロですよ~
旅行

遊び足りないタロウ
ねぇ~ねぇ~遊んで~
旅行

いつものバトル始まりました
旅行
旅行
旅行
やめろ~
タロウ、ゴンに怒られたところでチェックアウト
旅行

今日は、草津まで行ってみましょう
旅行

硫黄の香りがキツイです
足湯に入って温まったところで、温泉卵アイス!
ネーミングが気になり食べてみました
旅行
味は、濃厚カスタード! おいしい
もっとくださいアピール中!
旅行
P1070356_convert_20140924214758.jpg

さぁ~沢山食べたし運動しに行きますよ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する