それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

いつも仲良しのみかんちゃんとタロウ
会ってすぐ内緒話 
P1210758+-+コピー_convert_20150304080409

あっ!姉さん・・・
いったい何を話してたんだろう???
P1210760+-+コピー_convert_20150304080429

イチゴ狩りに来ました~!ってのんきなスタートではなかったゴンタロウ家
たむら農園さんは、大きないちごが無くなると店じまい なので、予約とかもなく
朝9時集合だったのですが・・・
高速の降り口間違えた我が家、遅刻間違い無し 
ナビもルート案内拒否状態! 
何とか引き返すことが出来、でも到着時刻は9:20
途中、落石注意の看板付近に本当に落石してたり・・・
野生のシカがいたり・・・
助手席で、私が中尾彬のマネしてたり・・・
でも、ゴンタロウパパ頑張りました 
見事9時?到着(数分遅れたけど)

左から みかんちゃん、いちごちゃん、カバンに隠れてしまったSOY君、ココア君、ばんくん、タロウ、ゴン
P1210810+-+コピー_convert_20150304080453

受付済ませ
30分食べまくりますよ~
P1210766_convert_20150304080545.jpg
P1210785_convert_20150304080912.jpg

この他にも沢山の品種ありました
P1210802_convert_20150304081334.jpg

この大きいのは、私のお口へ
P1210784_convert_20150304080855.jpg

ゴンは、待ちきれずペロリ
その下でタロウは、カートから落ちそうなくらい身を乗り出し食べようとしてる~
P1210767_convert_20150304080622.jpg
P1210768_convert_20150304080647.jpg

タロウもね!
P1210770_convert_20150304080719.jpg
P1210771_convert_20150304080739.jpg

おいしくて、うっとりしちゃった
P1210777_convert_20150304080801.jpg

ゴンは、パパにおねだり中!
P1210782_convert_20150304080833.jpg

30分って短~いって思ってたけど・・・
意外といちご食べ続けるのって大変 ちょっと、休憩
ほら~!シイタケだよ~
P1210789_convert_20150304080956.jpg

うまうまの場所に戻してください
P1210787_convert_20150304080931.jpg

しばらく、みんなで休憩してたけど・・・
第二ラウンド行きますか!
P1210792_convert_20150304081044.jpg
P1210793_convert_20150304081110.jpg
P1210797_convert_20150304081130.jpg

いちご大好き!いちごちゃん、いいお顔です
P1210798_convert_20150304081209.jpg

練乳を舐めたいみかんちゃんと身を食べたい いちごちゃんあと数センチ頑張れ!
P1210800_convert_20150304081234.jpg

さぁ~!
次の場所に移動しますよ~
P1210805_convert_20150304081354.jpg

この日の天気予報は、☂100%
時折、ビニールハウスに叩きつけるような雨降ってたけど・・・
雨あがってました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

おっ!イチゴ狩りいいですね~♪
ワンコもイチゴ好きだし、ハウスの中はあったかいんだからぁ~。
頑張って行った甲斐ががりましたねv-91
2015/03/04(水) 23:13:36 | URL | 凛ママ #r2W5us32 [ 編集 ]

凛ママさん

無事到着出来て良かったです!
間に合わなかったらポケットに1~2個忍ばせてって頼もうと思っちゃいまいたe-351
品種によって、こんなに味が違うんだと勉強になりました。
でも!何がお気に入りだったか・・・・
名前覚えてないんですけどね(ー_ー)!!
2015/03/05(木) 07:41:31 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する