それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


一週間前は、降水量60%→次の日は30%と天気予報に振り回されながら
どうかな~?と思いましたが・・・
当日は、降水量0%どんより曇ってましたが・・・この後晴れる予報
う~ん!しろ犬パワーか???

まずは、ご飯、ご飯
056_convert_20141223091129.jpg

今日ご一緒してくれるのは・・・
ダニエル君
P1220596_convert_20150316081910.jpg

もなかちゃん
P1220612+-+コピー_convert_20150316082400

みかんちゃん
P1220600_convert_20150316081932.jpg

いちごちゃん
P1220622_convert_20150316082003.jpg

ダニ君ともなかちゃんがここに居るのが、何か不思議な感じ

ダニママさんのランチ運ばれてくると・・・
おかぁしゃん、おいしそうですね~
P1220613_convert_20150316082427.jpg

タロウ、舌出てますよ!
P1220605_convert_20150316082044.jpg

女の子チームも熱い視線
お気付きの方もいるかもしれませんが・・・今日はみんな迷彩服です
P1220619_convert_20150316082116.jpg

食事も終わりまったりしていると始まりました
みかん姉さんとタロウのラブラブタイム
タロウ、久しぶり
必殺!アゴ落とし
P1220628+-+コピー_convert_20150316083738

姉さん、クラッときましたぜ
P1220629+-+コピー_convert_20150316083757

もう一回?
P1220633+-+コピー_convert_20150316083817
それは・・・

わちゃわちゃし始めたので、移動しましょう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

関西でもお天気くるくる変わってます。
お友達と約束あるときははらはらしますね。
今回のドレスコードは迷彩(笑)
次はどこへ行ったのかな?
楽しみにしてま~す。
2015/03/17(火) 10:55:06 | URL | misaemama #y7uj0brk [ 編集 ]

misaemamaさん

本当、お出掛け前は天気予報から目が離せなくなりますe-68
葛飾は、犬と一緒に行ける所やドックカフェ少なくて~(-_-;)
ここ見た事ある~って思うかもしれませんが・・・
続きも見て下さいね~(*^。^*)

2015/03/17(火) 22:55:47 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する