それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

最後は、ドックカフェ 「JAST ONE」
店内にミニドックランのあるカフェです

早速、クレクレ隊はニオニオ隊に・・・
P1220822_convert_20150319090638.jpg

タロウは、時折ママ見てる?って確認
はい、見てますよ~
P1220825_convert_20150319090715.jpg

もなかちゃんは、このランが気に入ったようで終始笑顔 
P1220841_convert_20150319090823.jpg

ダニ君は、ママを誘ってますが・・・
ゴンは、美味しい物きましたか~?の確認
P1220837_convert_20150319090750.jpg

ゴン、お宝バック発見!
いい匂いしてますね~
P1220855_convert_20150319090951.jpg

バックからお芋でてきました~
待ちきれないゴンは、エア~ペロペロ
P1220865_convert_20150319091126.jpg

タロウは、ちゃんとマテしてくださいよ~
P1220866_convert_20150319091155.jpg

すごく美味しかったから・・・
勘違いしてパパの指も食べようと
パパ、痛がってたね~  
P1220870_convert_20150319091254.jpg

お腹がいっぱいになったら寝る
自然でいいね~って思ったら・・・ゴンさん、鼻タレですよ~ 
P1220876_convert_20150319091450.jpg

この後もゆっくりお茶を楽しみ・・・まったりして・・・解散
もなかちゃん、ダニエル君、みかんちゃん、いちごちゃん1日楽しかったね
ゴンタロウと遊んでくれてありがとうございました
また、遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する