それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

タロウの入っているペット保険がちょっと面倒くさくて・・・
病院へ行く→診断書を書いてもらう→同じ内容を自分で別の用紙に記入→保険会社に送る
こんなシステム

行ってる病院は、診断書料とか取らない先生だけど・・・
休みの日に行った病院では、診断書料2000円

今回は、更新より前に解約手続き出来て一安心
ゴンと同じ保険に入り直しに手続きに1ヶ月かかる
保険が切れないようにしたはずが・・・
詰めの甘い私は、土、日の事忘れ書類を送り保険スタートが一か月先になってしまった

何もない事を願ってたのに~
まさかのゲリP 食欲もあり、走り回る元気もあるが・・・
はい、病院行き決定
P1220883_convert_20150321081902.jpg

汚れたお尻でゴンに乗っかってる~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する