それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


今回の旅行は兄が、計画!
毎年お正月には顔を出していますが、免許のない私
なので、毎年ゴンと二人で酔っぱらう・・・
兄は、パパとお酒飲んでみたかったようです
P1220938_convert_20150324075425.jpg

宿に着いたゴンタロウは、部屋を探検
兄とパパは、カンパ~イ
もう始まっちゃいましたか?
P1220931_convert_20150324075341.jpg

では、私達はドックランにでも・・・
雨だ~!
プールもいいけど、タロウまたPになってもいけないので
室内ドックランで遊びましょう
P1220937_convert_20150324075444.jpg

ご飯までは、部屋でまったり
P1220939_convert_20150324075509.jpg

ご飯の時間!
ゴンタロウには、豆腐ハンバーグとスープのサプライズ
私達のご飯は、バイキングと聞いてましたが・・・
お刺身や金目鯛の煮つけなどなど・・・
テーブルいっぱいに料理が・・・その他にバイキングをどうぞ!ってシステムらしい

食べなれないご飯にクレクレ隊は、大喜び
P1220940_convert_20150324075531.jpg

焦り過ぎて、詰まらせ苦しみ
P1220942_convert_20150324075549.jpg

また食べる
P1220944_convert_20150324075607.jpg

食べ物を撮る習慣のない私・・・写真撮っておけば良かったと後悔


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する