それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


お友達紹介の前に・・・
並んでとったので~
おっと車が入ってない!
P1240176_convert_20150409080847.jpg

安全運転でお願いします
P1240187_convert_20150409080917.jpg

ゴンも安全運転でね!
P1240202_convert_20150409080956.jpg

いきなり、居眠り運転
逮捕です
P1240200_convert_20150409081017.jpg

みかんちゃん、いちごちゃんいい感じ
P1240228_convert_20150409081045.jpg

さぁ~ここからインターペットで出会ったお友達
名前は、わかるんですが・・・
相変わらず、詰めの甘い私
君?ちゃん?ちょっと不安なので写真のみにさせて頂きました

WPでタロウと走って、見事1等
次の日、2歳のお誕生日 おめでとう
P1230996_convert_20150409080725.jpg

今、15歳
お疲れで、寝てる所撮らせて頂きました
P1240091_convert_20150409080756.jpg

ゴンの数少ない親戚さん
まさか会えるとは~
P1240250+-+コピー_convert_20150409081456

愛嬌たっぷり、いっぱい挨拶してくれてありがとう
P1240289_convert_20150409081233.jpg

みんな可愛かったな~

この後、みかん家とお別れするの寂しくゴンタロウ家集合!
みんなには、お留守番してもらって・・・
初めてパパママだけでの食事に行きました
楽しい一日でした

みかん家さん、いつもありがとう
インターペットで、出会ったお友達のみなさん ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

うんうん この日は ビールがウマかった~ ヽ(^o^)丿
真っ昼間からのビール最高!?・・・ (^_^;)
ところで 俺… 夜の記憶 ないんだけど・・・(^_^;)

なんちって~ \(~o~)/

2015/04/09(木) 20:38:26 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん

珍しく飲んだね~!
あの状況じゃ~飲まずには、いられないね(^o^)
場所取りありがとうございました<(_ _)>

今度は、焼き鳥食べに行こうね!

今日は、いっちゃんの誕生日!
この場をお借りして・・・
いっちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-315
2015/04/10(金) 07:53:38 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する