それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

今回は、パパと教室に行って来ました~!
私は、今回もお友達のプレゼント用

初めての作業に必死で途中工程写真撮る余裕なし
P1230978_convert_20150410080018.jpg

出来上がって隣で必死に作業するパパの腕借りてハメてみたら・・・
まさか、まさかの長さが足りない
固まる先生と私達
当初の予定を変更し、ビーズでサイズ調整できるように
何かこっちの方がカッコイイ仕上り
P1230980_convert_20150410080105.jpg
P1230982_convert_20150410080132.jpg

パパのシガレットケースもいい感じに完成
P1230983_convert_20150410080216.jpg

後日、友達にプレゼント用のチョーカー作ろうとしたら
いつもぶっつけ本番で、失敗するんだから・・・
まずは、ゴンタロウのを作ってからにしたら?とパパからのアドバイス
と、言うことで・・・私がゴンタロウに初めて作った作品
P1240356_convert_20150410080316.jpg
P1240358_convert_20150410080335.jpg
P1240362_convert_20150410080352.jpg
P1240363_convert_20150410080407.jpg
P1240364_convert_20150410080422.jpg

どうかしら~?
いい加減なママにしては、頑張ったんじゃない?
P1240365_convert_20150410080439.jpg

次は、失敗しないで作ってね!
あっ!バレてた?
P1240366_convert_20150410080454.jpg

一人で作ってると集中できるけど~ 何か寂しい
誰かゴンタロウ家で、一緒に作りませんか~?
なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

どれもカッコイイ。
ゴンちゃん、タロウちゃん 男前度があがりますね~(^^♪
2015/04/10(金) 09:49:09 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

ママさん、すごく上手~!
私も、ゴンタロウ家に飛んで行きたい(^_^;)
2015/04/10(金) 11:15:57 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q [ 編集 ]

すっごく上手に出来てるけどなぁ~
good job !
2015/04/10(金) 23:42:00 | URL | misaemama #y7uj0brk [ 編集 ]

まっちゃんさん

ありがとうございます(*^。^*)
写真写りが良かったのか~?
とりあえず、一人で出来たことに一安心って感じです
2015/04/11(土) 19:05:42 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

ダニエルママさん

教えられるほど上手では、ありませんが・・・
是非、お待ちしております(*^。^*)
ちょっと、渋すぎたかな~?
本物見て幻滅しないでくださいね~(^o^)
2015/04/11(土) 19:08:05 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

misaemamaさん

写真写り良かったかな~?
近くで見ると突っ込みどころ満載ですよ~
次は、もっと上手に出来る様に頑張ります!
2015/04/11(土) 19:11:27 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する