それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴンタロウ家の着いたはち君、探検して~
この場所に落ち着く
P1240333_convert_20150413093207.jpg

みんなで近づいても・・・
この場所は、譲りません!
P1240339_convert_20150413094040.jpg

ランチ食べたけど・・・
ママ達のおしゃべり&スイーツタイム
みかんちゃん、目が離せません
P1240341_convert_20150413094116.jpg

今日のスイーツは、あげれないの~
ごめん!
P1240337_convert_20150413094143.jpg

みんなもおやつタイムにしましょう!
おっと、それは参加しなくちゃ
でも、はち君優しいから・・・
自分の順番来ても女の子には、譲ってしまう
さぁ~!はち君の番
脇からゴンタロウ出てきて ”どうぞ、どうぞ”何て優しい子なんでしょう
P1240336_convert_20150413094228.jpg

食べた後は、お気に入りの場所で・・・おやすみなさ~い
P1240347_convert_20150413094253.jpg

ゴンタロウ!はち君を見習ってくださいね
はち母さん、遠い所まで会いに来てくれてありがとうございました
みかんママさん、カフェ予約してくれてありがとうございました
はち君!また遊びに来てね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

遅くなりましたがホント楽しい時間をありがとうございました
はちはねぇ~入り浸っていたカフェで女の子に逆らってはいけないことを身に染みて勉強してるんですよ
そして年とったら自分より若くて元気なものには逆らわないことにしたんです実はビビリ^m^
帰ってから暇さえあれば鞄を物色しておやつのタッパを引っ張り出し
これを開けろ明けないなら自分であけるとかみついてんですよ=
ゴンタロウくん鞄をあさるよりクレクレ隊の方がかわいいよ(#^.^#)
2015/04/16(木) 01:04:24 | URL | はち母 #P25Zzwcw [ 編集 ]

はち母さん

こちらこそ
お天気がいまいちだったのが残念でしたが、お会い出来てすごく楽しかったです(^o^)
はち母さんのカバンの中は、美味しい物がいっぱいだから・・
はち君には、とっても魅力的なんでしょうね\(^o^)/
はち君とゴンのおっとりした感じ、あまり群れない感じなどなどやっぱり親戚さん
似てる所いっぱいありましたね!
また、遊びに来てくださいね~(^o^)
2015/04/17(金) 08:17:37 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する