それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

初めて、昭和記念公園に行って来ました~
この日は、入場料無料の日で・・・駐車場に入る待ちで、道路も渋滞
車止めるまで30分かかりました

園内に入ったらみんなにすぐ会えると思ったら・・・
広い広い、地図片手に周りの景色見る余裕もなくみんなのいる場所へダシュ
P1240446_convert_20150414075132.jpg

無事みんなに会えて・・・ゴンタロウ家、遅刻です
4/10 9歳のお誕生日を迎えた いちごちゃんのお誕生日会
帽子の上についてる”9”がなんか可愛い
P1240385_convert_20150414075240.jpg

わたし9歳になりました~
P1240386_convert_20150414075302.jpg

お誕生日と言えば・・・ケーキ
帽子もケーキも、もなか家お手製!
座ったままお披露目しようとしたけど・・・このままじゃ一気に荒らされる~
P1240367_convert_20150414075336.jpg

みんな興味津々
P1240370_convert_20150414075401.jpg

見えませんよ~
P1240374_convert_20150414075424.jpg

開けるね~
P1240375_convert_20150414075446.jpg

ジャ~ン!
凄すぎる~  
私には、作れない大感動
P1240379_convert_20150414075504.jpg

パパママの歓声にみんなも騒ぎ始め
P1240397_convert_20150414075614.jpg

ダニ君、僕の分もありますか~?
P1240380+-+コピー_convert_20150414075847

もなちゃんママ、僕お座りしていい子にしてますよ!アピール
P1240399_convert_20150414075642.jpg

まずは、お誕生日のいちごちゃんから・・・
P1240400+-+コピー_convert_20150414075711

この後、みんなで頂きましょう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する