それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴンタロウパパママ、トイレに行った時にウエスティ発見
怪しくモジモジしながら・・・勇気を出して
背後から ”こんにちは~”
フェアリードック(WPで出店してる)のみなさんでした

みんなで居る場所伝えお別れ
会いに来てくれました~
P1240848_convert_20150420074235.jpg
P1240850_convert_20150420074308.jpg
P1240855_convert_20150420074337.jpg

暖かかった1日も日が沈みだすと一気に寒くなり
P1240899_convert_20150420074423.jpg

みんなで写真を撮り、まだまだ一緒に居たいけどお別れ
P1240878_convert_20150420074544.jpg

家に着いたゴンタロウ
残ってた元気を走り回って使い果たし・・・この状態
おやすみなさ~い
P1240903_convert_20150420074617.jpg
P1240905_convert_20150420074641.jpg

今日は、沢山食べたしこのまま寝かせちゃう?
でも、少しでもご飯食べないと夜中に吐くからな~!なんて話してると・・・
P1240908_convert_20150420074700.jpg

ご飯食べる?
食べる~!
P1240909_convert_20150420074719.jpg

ご飯で大はしゃぎし
食べたらまたおやすみなさ~い
P1240920_convert_20150420074750.jpg
P1240921_convert_20150420074808.jpg

楽しい夢でも見てるのかな?

もなかちゃん、ダニエル君、みかんちゃん、いちごちゃん、ゴンタロウと遊んでくれてありがとう
また遊んでね
パパさん、ママさん誘って頂いてありがとうございました
すごく楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する