それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

みかんママさん遊びに来てくれました~!
今日の目的は・・・
P1240936_convert_20150426063257.jpg

はち君が、遊びに来てくれた時にネックレスタイプのネームタグ付けてたんです
写真は無いんですが・・・那須の旅行時に作ってもらったそうです
オシャレだね~! いいね~!と はち母さんには、同じ感じの作ってもいい?と遊びに来てくれた時に
聞いてOKだったので、作りに来てくれました

何でも器用に出来てしまうみかんママさん
初めてなのに・・・私より上手い
P1240934_convert_20150426063330.jpg

作業もひと段落したところで、お茶タイム
こうなったらクレクレ隊黙ってないよね~!
P1240940_convert_20150426063449.jpg

視線が痛い痛い
早くそれください!
ゴンがいない? 
P1240952_convert_20150426063425.jpg

一人離れれば、いっぱい食べれると思ったようですが・・・あまい
P1240954+-+コピー_convert_20150426063522

なかなか順番回ってこないね~
P1240957_convert_20150426063557.jpg

さぁ~!
仕上げに取り掛かりましょう
みかんママさん作業中!私は、いっちゃ~ん!と名前呼びながら追いかけっこ
もう、追い掛けないでください
P1240959_convert_20150426063625.jpg

一方、こちらの二人は・・・いつものラブラブタイム
P1240962_convert_20150426063654.jpg

出来たよ~!
P1240973_convert_20150426063717.jpg

ジャ~ン!
名前、電話番号も入ってる新しいタイプのネームタグ完成
これなら、いちいち付け替える事無く使える優れもの
P1240975_convert_20150426063739.jpg

ママ達は、Superflyなんて言いながら悪ふざけ
P1240980_convert_20150426063821.jpg
P1240976+-+コピー_convert_20150426063800

私で、遊ばないでください!
いつも、一人で地味に作って寂しかったので・・・
とっても楽しかったな~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する