それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

体調を崩して入院してたみかんちゃん
勝手にみかんちゃん、いちごちゃんを我が子! 
家族だと思ってる図々しいゴンタロウ家
退院した連絡をもらい会いたくて、会いたくてお見舞いに行かせてもらいました

父ちゃん、騒がしいのが来たわよ!
P1250494_convert_20150506102158.jpg

ゴンは、お決まりのスリスリ~ スリスリ~
P1250496_convert_20150506102227.jpg

いちごちゃんは、いい子 いい子してください!
その後、お礼の濃厚チュウ
P1250498_convert_20150506102316.jpg

タロウは、姉さ~ん! 姉さ~ん!
P1250499_convert_20150506102349.jpg

ワチャワチャした状況に疲れちゃったね
P1250504_convert_20150506102426.jpg

ゴンは、大丈夫?
姉さん、ニオニオしますよ~
P1250505_convert_20150506102456.jpg

タロウは、お相撲しましょう
P1250510_convert_20150506102528.jpg
P1250512_convert_20150506102552.jpg

怒られました~ 当たり前です
P1250514_convert_20150506102620.jpg

ごんは、隠れて夢中でペロペロ
みかんママさん手作りカラー貸してもらいキャディさんに変身
付け心地良くって全然嫌がったりしませんでした
P1250521_convert_20150506102654.jpg

顔見てすぐ帰るって言ってたのにずっと一緒に居たくて・・・長居しちゃいました
ゆっくりしたかったのに騒がしくしちゃって、みかんちゃんごめんね
P1250516_convert_20150506102732.jpg

まだ本調子じゃないし、治療も続くけど応援してるからね
元気になって、タロウにみかんアタックして一撃で倒してね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

タロウ!
みかんが 元気になったら 覚悟して待ってろよー\(^o^)/

ゴン!
キャディ ゴン!
ファァァァァ~~~~~~ ヽ(^o^)丿

みかんが 元気になるまで
応援 よろしくーーー!!
2015/05/06(水) 21:03:08 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん

本当は、家族でゆっくりしたいところに押し掛けちゃって・・・
みかんちゃんの顔見れて良かったです!
姉さん、タロウに怒る元気もあったし(*^。^*)
食事制限パパさん、ママさん、みかんちゃんも辛いけど頑張ろうね!
元気になる為、応援してるよ
2015/05/07(木) 08:38:17 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する