それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

GW
GW何の予定もない我が家
もなかちゃんママが、声をかけてくれました
渋滞も考え用意してたら思ったよりも早く準備完了
久々に下道プランで行きますか?
意外や意外渋滞にハマらず、一時間前に着いてしまった・・・

トイレに行きたくなって近くにコンビニでもあれば~
結局、お店で貸してもらい出て来るともなか家も早めの到着~
P1250622_convert_20150507073428.jpg

今日はここで、もなかちゃん、メアちゃん&ギー君、ダニ君とランチ
何だかオシャレなレストラン
P1250625_convert_20150507073454.jpg

この後ろにお店があります!
P1250628_convert_20150507073620.jpg

ここはね、美味しいお肉があるんだって・・・
P1250631_convert_20150507073647.jpg

急がなきゃ!
いえいえ、まだ入れません
P1250627_convert_20150507073551.jpg

みっくん家も早めの到着~!
P1250640_convert_20150507080110.jpg

お肉大好きメアちゃんにここは、美味しいお肉あるんだって~
P1250632_convert_20150507073711.jpg

お肉~ 
P1250633_convert_20150507073733.jpg

お肉~!
ゴンも想像中
P1250645_convert_20150507073931.jpg

どんなメニューがあるんだろうね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

アンジュに行ってきたんだ~!我が家から車だと15分かからないんだよ~♪
我が家もたまーに家族で行くよ(^^♪
サラダバーもあるしね♪
ただ、蚊がこれからは凄いの(◞‸◟ㆀ)
だから今位がちょうど良い季節かもです!
何を食べたのかな~♪続き楽しみにしてるね(ღ˘⌣˘ღ)
2015/05/07(木) 15:24:03 | URL | チャッピー #- [ 編集 ]

チャッピーさん

車で向かう途中、もしかしてご近所だったりって話してたの~
アンジュ雰囲気も良くて、サラダバーにハマりました(*^。^*)

蚊か~!
私人一倍刺されるの~(-_-;)
しかも、たちの悪い蚊ばかりで・・・腫れ方も半端ない!
でも、負けない
今度、一緒に行きましょうね♪
2015/05/08(金) 07:20:08 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する