それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

みっくん家とお別れし、これからどうしようか~?
このまま帰ってもどっぷり渋滞にはまる時間!
近くにカフェでもあったらお茶でもしようとなり、みんなでカフェ探し
P1250828_convert_20150510111119.jpg

幾つか電話してみましたが、GW中ってこともあり予約でいっぱい
ここなら平気かも!とfannyfaceさんへ
P1250831_convert_20150510110053.jpg

店内も広くとても居心地がいい

何注文しますか?
一緒に選びますよ!
P1250832_convert_20150510110127.jpg

大丈夫です!
なんで?
P1250835_convert_20150510110159.jpg

ダニ君、もなかちゃん夕飯食べ
P1250836_convert_20150510110227.jpg
P1250842_convert_20150510110330.jpg

ゴンタロウは、おやつもらい「おやすみなさ~い」
P1250844_convert_20150510110400.jpg

途中、場所移動してチラチラ見てたゴン
眠気には、勝てず・・・
P1250852_convert_20150510110431.jpg

カフェで、楽しい話と美味しい食事も出来たし渋滞にもハマらず帰れました
もなかちゃん、メアリーちゃん、ギリク君、ダニ君、ゴンタロウと遊んでくれてありがとう
パパさん、ママさん誘って頂いてありがとうございました
また遊んでください

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは!
先日は楽しい一日をありがとうございました。
心配していたお天気も、
なんだか逆に暑いくらいに。。。
ゴンくんもタロウくんも元気に、
たくさんお散歩出来たかな?
ランチにお散歩にファニーフェイスにと、
楽しかったで~すヽ(*^^*)ノ
2015/05/12(火) 02:34:09 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q [ 編集 ]

ダニエルママさん

楽しかったですね~!
何の予定もないGWでしたが、楽しく過ごすことが出来ました
感謝です(^o^)
また、誘ってくださ~い(*^。^*)
2015/05/13(水) 09:57:06 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する