それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

GW最終日のお話です
今日で、GWも終わりか~! 
ゴンをお腹に乗せて、ゴロゴロ~ ゴロゴロ~ ダラダラ~  ダラダラ~

嬉しい1通のメールが・・・

みかんちゃんの体調が良くなってきたので、顔見せに来てくれました~ 
前回会った時より目が元気そうで良かった~

さっきまでのダラダラが嘘のように盛り上がるタロウ
P1250872_convert_20150513085710.jpg

ゴンもタロウがいつも姉さん、姉さんって行くから
自分から姉さんって行くことは、あまりしないんですが・・・
姉さんの体調が悪くなってからは、自分から大丈夫?って近づいていくんです

思えば・・・
体調が悪いときもそっと側にいてくれたり、怪我したらペロペロ傷口なめてくれたり(バンドエイドの上からですが)

なので、姉さんの事もゴンなりに心配してます
P1250873_convert_20150513085741.jpg

タロウは、姉さんと何のお話ししてるのかな?
P1250878_convert_20150513085843.jpg

体調が良いとはいえ、食事制限されている状態なので・・・
会う度、痩せて
上が、みかんちゃん 下が、タロウ
タロウの方が、大きくなっちゃった 
P1250881_convert_20150513085906.jpg

いつもなら集合写真撮るの大変なのに・・・
この日は、自然とこのままジッとしてたので
P1250884_convert_20150513085926.jpg

最近、食事の量を戻していいと先生から言われたようです
本当に良かった~ 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ご心配お掛けしてます

昨日は ちょっと 元気がなかったけど
今日は また復活して 元気が戻りました♪
相変わらず 便が柔らかいままの状態だけどね・・・
しばらくは みかんの 病気との闘いは 続くと思うけど
気晴らしに ゴンタロウと 遊ばせてあげたいです

タロウも姉さんと 遊びたいだろ~!?
2015/05/13(水) 20:38:36 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん

食事がいつも通りに戻ってよかったです(^o^)
でも一気に増やせないから4回に分けては、大変だと思うけど・・・
頑張れ!パパさん、ママさんって
もう、十分過ぎるくらい頑張ってるかっ(-_-;)

タロウにみかんアタックする日が待ち遠しい・・・
しばらくは、お家デートになるのかな?
お誘い待ってま~す(*^。^*)
2015/05/14(木) 13:39:30 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する