それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

4月にユーカリで、凛ちゃんママから歯磨きの仕方聞きました
犬の歯医者さんで、教えてもらったようです

今まで、軍手遊びしながら歯磨き&歯磨きガム
でも・・・ペロペロ大好きタロウの口は臭いまま
数秒で、食べてしまうので歯磨き効果あるのか???

簡単なので、我が家でもやり始めました

七面鳥のアキレス用意!
後は、低い体勢で持ってるだけ
ポイントは、力負けしない
同じ方向だけで噛んでても問題なし、唾液で歯も綺麗になり、歯茎も強くなるようです
P1250912_convert_20150515074600.jpg
P1250913_convert_20150515074630.jpg
P1250916_convert_20150515074651.jpg

タロウも歯磨き
P1250923_convert_20150515074727.jpg
P1250928_convert_20150515074748.jpg
P1250931_convert_20150515074811.jpg

今日も上手に出来ました
P1250935_convert_20150515074836.jpg

ゴンは、まだ歯磨き中!
P1250934_convert_20150515074855.jpg

美味しかった~
P1250937_convert_20150515074915.jpg

おかわり歯磨きお願いしま~す!
ゴンさん、1日1回ですよ
P1250942_convert_20150515074935.jpg

この方法にしてから、タロウの口クサクサ取れた気がします
ゴンの黒ずんでた歯も綺麗に
凛ちゃんママ、いい情報ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する