それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴンのお薬がなくなったら経過確認で病院へ行きます
薬が無くなるのは、土曜日ですが・・・
タロウのダイエットにつき合わされてるゴン
測る度、体重減ってるような・・・
いつもどちらかの付き合いで病院に行った時には、体重だけ測ってもらってるからその前に

久々に測ってみましょう
P1260041_convert_20150521095233.jpg

おおっ! 成果出てきた?
P1260043_convert_20150521095304.jpg

いつもなら「どうぞ~測ってください」って近くに居るはずのゴンが、気付かれないようにそーっと逃亡
いえいえ、見てたから・・・
僕は、何も見てません! 知りません! 捕まえないでください! そっとしておいてください!
あ~日向って気持ちいい~ってな感じでしょうか?
P1260044_convert_20150521095323.jpg

私の中で、ゴンは平気だよね~!変な安心感
P1260046_convert_20150521095351.jpg

どれどれ・・・
えっ!何でなんで??? 最近では、5.3~5.4キロをいったりきたりのはずが・・・
わかってたから逃げたの???
P1260048_convert_20150521095414.jpg

まだ、う〇ち出てませんから
P1260055_convert_20150521103310.jpg

そこんとこよろしくっ!
P1260057_convert_20150521103340.jpg

夜中にペロペロしてたようで・・・
パパに見つかってカラー生活復活かっ?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する