それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

昨日アップした写真の時は、まだ平気!
この後、ゴンタロウシャンプー
洗い終わるとテンションMAXでいつもの追い掛けっこ
あ~!やってる やってると思いながら洗濯物を干し、ふと見ると・・・・
P1260059_convert_20150522074125.jpg

ゴン何で鼻の頭剥けてるの????
P1260194_convert_20150522074310.jpg
P1260193_convert_20150522074251.jpg

ねぇ~ 何があったの? 教えて、教えて!
あ~! 落ち込んじゃった
P1260185_convert_20150522074208.jpg

何事も無いと思うが・・・触ると当たり前ですがプ二プ二してる~
リンパ液も出てきてるし~~~
ばい菌入ったらどうしよう? カイカイでもらった消毒付けておけば平気かな~?
過保護だと笑われるかもしれませんが、心配なので病院へ
先生の診断
わんぱく傷か、ドジった傷、放置でOK
治りかけにイボみたく腫れてきたら治療必要!と・・・

きっと、ドジッタ傷なんだろうな~
カッコ悪いぜ!ゴンさん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する