それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

みかん家が、ゴンのお祝いに会いに来てくれました
会う度に活き活きした顔になってくるみかん姉さん!
食事は、医療食ですが・・・
体調崩す前と同じ量の食事になり、体力もついてきたみたい
P1260205_convert_20150524013230.jpg

せっかくだからみんなで写真撮ろうと思いましたが、カメラ設定が出来ず・・・
真っ黒な写真ばかり
みかんママさんが、フラッシュ設定してくれて嬉しくて
その後、目を光らないように設定し忘れパシャパシャ撮りまくってました
左からゴン、タロウ、れもんちゃん、みかんちゃん、ばななちゃん、いちごちゃん
みんないい感じに呪われてます
P1260261+-+コピー_convert_20150524013310

誕生日と言ってもケーキ食べるくらいしかしないゴンタロウ家
いつもなら前もって用意するんですが・・・
バタバタしてしまい今日、仕事終わった後パパと急いで買いに行きました

かぼちゃのムースケーキ
冷凍早く解かなきゃと放置し過ぎてムースがデロデロ
お腹入っちゃえば同じだね
P1260265_convert_20150524013337.jpg
P1260268_convert_20150524013400.jpg

わんぱく食いしちゃってるね~
P1260286_convert_20150524013424.jpg
P1260299_convert_20150524013454.jpg

タロウは、器ごと移動して食べながらどこ行くの~?
P1260279_convert_20150524013525.jpg
P1260280_convert_20150524013556.jpg
P1260306_convert_20150524013629.jpg

ケーキ食べたゴンは、テンション大好きなオモチャ振り回し
P1260311_convert_20150524013655.jpg

放心状態
P1260317_convert_20150524013755.jpg

そしてまた振り回し、息きれ
P1260319_convert_20150524013817.jpg

兄ちゃん、おかしくなったか????
P1260323_convert_20150524013846.jpg

良くわからないけど・・・
興奮状態のゴンは、タロウと追い掛けっこ始め そのままダウン
P1260324_convert_20150524013929.jpg

沢山の方からメールやコメント、プレゼントを頂き感謝しております
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する