それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

バラ園の後は、ランチにです!
カフェの近くに近隣のカフェやレストランに来た人たちが無料で止められる駐車場があり、とっても親切
丁度、2台分空いていて・・・ラッキー 
P1260613_convert_20150527083849.jpg

テラス席もいい感じの雰囲気でしたが・・・
店内のクーラーの涼しさに負け店内へ

目が離せない!
視線の先には・・・
P1260537_convert_20150527084019.jpg
P1260465_convert_20150527084045.jpg

サプライズで、もなかちゃんママが前日に誕生日だったゴンの為に
誕生日ケーキと主役帽子作ってきてくれました~ 
P1260472_convert_20150527084120.jpg

あのね~!僕達昨日ママが解凍に失敗したデロデロムースのケーキだったの~
このケーキスゴイね~
ケーキにダ~イブ!
P1260486_convert_20150527084422.jpg

もう笑顔が止まりません
P1260491_convert_20150527084523.jpg

タロウ→ぼくは、大盛りでお願いしま~す
P1260502_convert_20150527084633.jpg

いつもなら嫌がる帽子も気に入ったようで、ちょっと得意気に見せびらかし、とにかく笑顔が止まらない
P1260517_convert_20150527084836.jpg

いただきま~す
P1260544+-+コピー_convert_20150527090207

はい、戦場!
P1260551_convert_20150527084957.jpg

うまうまです
P1260576_convert_20150527085058.jpg

ゴンタロウパパ~
私の分、なくなっちゃったの~
P1260564+-+コピー_convert_20150527090237

はい、どうぞ
P1260579_convert_20150527085122.jpg

うまうまが、止まりませ~ん
P1260585_convert_20150527085217.jpg
P1260588_convert_20150527085304.jpg

器やスプーンも洗ったくらい綺麗に間食
僕は、毎日誕生がいいな~
P1260596_convert_20150527085345.jpg

未練タラタラのゴン、最後のひと舐め
P1260601_convert_20150527085427.jpg

2人ともお口にうまうま沢山ついてますよ
P1260610_convert_20150527085607.jpg

おかわりお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
ホント💕笑顔がとまらない😊
ゴンタロウくん、
ラッキーだったね〜
ケーキうまうまでもっと食べたかったね。
もなかちゃんのママに頼むと、
また作ってくれるかも😊
薔薇も素敵✨
ケーキはうまうま😊
楽しい一日でしたね(*^^*)
2015/05/29(金) 00:25:17 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

今回は、ご一緒出来なくて残念でしたね(T_T)
もなかちゃんママの作ってくれたケーキすごい勢いで食べてましたよ!
クレクレ隊はおかわり分も食べて・・・まだください、くださいしてました(*^。^*)
2015/05/29(金) 08:10:19 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

ここに、行かれたんですね。
でっかいハンバーガーがあったでしょう〜
ケーキもおいしくて、涼麻父もお気に入りのお店でーすv-10
2015/05/31(日) 23:39:57 | URL | 涼麻父 #dS5vVngc [ 編集 ]

涼麻父さん

初めて福生に行きました
わんこと入れるお店沢山あって良い所ですね!

ハンバーガー食べましたよ(^o^)
美味しかった~
ケーキ食べたかったけど・・・お腹いっぱいで(T_T)
牛の胃袋が欲しいって思った1日でした

2015/06/01(月) 09:24:32 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する