それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

あっちのお店、こっちのお店とフラフラ買い物しながらお散歩
飲食店のほとんどが、テラス席あるのでどこで休憩しようか~?
アイスも気になるけど・・・のど乾いたね!
P1260662_convert_20150529082335.jpg

最初は、わちゃわちゃしてたけど・・・風が気持ちいいのか?
P1260639_convert_20150529082501.jpg

段々まったり
P1260647_convert_20150529082617.jpg
P1260649_convert_20150529082645.jpg
P1260651+-+コピー_convert_20150529082830

そして、寝る
P1260657_convert_20150529082901.jpg

この辺りのお店は、$で支払いが出来るようで
もなかちゃんママ$でお支払! カッコイイ~
レジのお姉さんが焦りだし、最終3人掛かりでレジと挌闘!
無事に精算済ませ、車までお散歩

途中、マジンブーのいる公園で遊び
本当は、「背比べ」って名前の銅像ですが・・・マジンブー(ドラゴンボール)にしか見えない
P1260684_convert_20150529083115.jpg

バイキンマンもどきの遊具で、記念撮影
P1260679_convert_20150529083042.jpg

とっても楽しい1日でした
もなかちゃん、ゴンタロウと遊んでくれてありがとう
パパさん、ママさん素敵な誕生日会ありがとうございました
また、マニアックな話しましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する