それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

胆泥の薬飲み続ける事一か月
今日で、もう終了!って言われること期待しつつ病院へ
P1270186_convert_20150607073325.jpg
P1270190_convert_20150607073354.jpg

まず、皮膚のカイカイ
お腹にちょっとポチポチあるけど、先生的にはとってもいい感じ
胆泥は、血液検査
数値は、驚くほど下がっている!
けど、もう一か月薬続けてまた血液検査とエコー検査して問題なければ・・・
定期的に血液検査して経過観察になる予定

あと一つ
オ〇ン〇ンの先が黄緑色っぽく固まることあるんですが・・・
庖皮症かな?
今見ても特に問題なさそうだけど洗浄したことある? ないです!
家でも簡単にできるから見ててね!

イソジンの色がかすかに残ってるくらいの薄ーい水を作り
針のついてない注射器に入れてオ〇ン〇ンの赤い所でないように皮を引っ張って液を注入
ちょとグジュグジュっとして手を放すと勝手に洗浄されてジャーと水が出てくる
これを2~3回繰り返すだけ
タロウもやってもらい、二人とも嫌がらずうっとり顏

今日の診察終了!
帰ろう
P1270199_convert_20150607073441.jpg

休憩の多いゴン、頑張って
P1270204_convert_20150607073504.jpg

追いついた~!
P1270208_convert_20150607073526.jpg

そしてまた離され
P1270211_convert_20150607073548.jpg

お兄ちゃん、遅いよ~!ってタロウに怒られる


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する