それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

公園で遊んだ後、家でお茶しない?
図々しくお邪魔してしまうゴンタロウ家

久々のみかん家にご機嫌のゴンタロウ
P1270465_convert_20150612083042.jpg
P1270466_convert_20150612083115.jpg
P1270468_convert_20150612083140.jpg

みかんママさんがキッチンで何か始めればみんなで参加
似た者同士の二人は、同じアピール
P1270470_convert_20150612083206.jpg

ばななちゃん、お利口さんでピンクベット!って言うと・・・
ちゃんとピンクベットへ
P1270477_convert_20150612083239.jpg

みかん姉さん、お家に帰りリラックスしたのか一休みしてると・・・
タロウの遊ぼう!アピール
P1270480_convert_20150612083304.jpg

そして、怒られたタロウは・・・今度は、ばななちゃんの元へ
でも、遊びたいけど~どうしていいかわからず、いきなり耳噛んでまた怒られる
P1270482_convert_20150612083329.jpg

みかんパパさんが、取り出したモップと闘い始め
自由にやりたい放題! 我が家じゃありませんよ~
P1270488_convert_20150612083407.jpg
P1270497_convert_20150612083441.jpg

あの子自由すぎます!
P1270501_convert_20150612083533.jpg

れもんちゃん、行動も似てるけどお顔も似てますね


にほんブログ村
コメント

全国のみなさ~ん !
元気ですか~~~!?
わたしが 噂のみかん&いちごパパですよ~ \(~o~)/

えっ 噂になっていない・・・ (^_^;)

ゴンタロウブログで ご覧の通り うちの みかんは
ようやく 病気になる前の みかんに戻ってきました!
ご心配おかけしました
心配してくださった皆様 ありがとうございました


えっ なんで ここで 勝手にお礼しているんだ!って ・・・

それは 今では 『それいけ!ゴンタロウ』は
日本全国のウエスティファンが 見てくれてるからね!

うんっ・・・ コメント欄だぞって・・・
まっ いいじゃないか・・・ええじゃないか・・・

全国の皆さ~~~ん!
これからも 『それいけ! ゴンタロウ』を
どうぞ よろしく お願いしま~す!!


最後の写真のれもん  タロウと似てるわ(*^_^*)
2015/06/12(金) 18:47:39 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん

1日楽しかったですね!
みかんちゃん、通常のご飯の量食べれるようになってから顔が活き活きしてきましたね!
タロウに怒る元気も出てきたし・・・(^o^)
オヤツ禁止令なくなったら快気祝いしましょうね♪

パパさんコメント欄で、プチブログ始めるのかと思ったよ~!
まぁ~それも面白い(^o^)
ひっそり、こっそり、やってるド素人ブログなので・・・
宣伝しなくていいですよ~(*^。^*)

何故なら・・・シャイだから~(#^.^#)
2015/06/13(土) 09:14:48 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する