それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

みかん家で、まったりした後は・・・久々の河川敷
本当はいけないんだと思いますが、ここではノーリードでドックランのようにみんな遊んでます
ゴンタロウ家、大好きな場所です!
本当は、タロウもノーリードにしたかったんですが・・・
朝行ったランで、ガウガウしてたからロングリードでね!
P1270503_convert_20150613083037.jpg
P1270505_convert_20150613083122.jpg

本当は、仲間に入りたいのに入れない
P1270508_convert_20150613083154.jpg

みんな自由に遊んでます
何か聞こえるよ?
以前は、いませんでしたが川に向かって大きな声でひたすら「ヤッホー」と叫ぶおじさんいました
どのくらい叫んでいたんだろう?
P1270511_convert_20150613083218.jpg
P1270513_convert_20150613083246.jpg
P1270518_convert_20150613083319.jpg

みかんママさんの実家のリフォームで、三週間近くみかん家にいましたが
れもんちゃん、ばななちゃん今日帰るようで・・・
ママにお土産?
ハトさん待って~!
P1270516_convert_20150613083345.jpg
P1270517_convert_20150613083404.jpg

今まで遊べなかった分、一気に遊んだ感じの1日でした
みかんちゃん、いちごちゃん、ばななちゃん、れもんちゃん、ゴンタロウと遊んでくれてありがとう
みかんパパさん、ママさん1日ありがとうございました
また、遊びましょうね



にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する