それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

以前パパにもらったTシャツ
何度か着ようと袖を通してみましたが、私には小さくて・・・
今回パパからOK出たので、ゴンタロウの洋服に変身させま~す!
P1270601_convert_20150616081941.jpg

まずは、タロウのから
ママ大丈夫~?
P1270608_convert_20150616082014.jpg

ゴンタロウママ作れるの~?
P1270611_convert_20150616082036.jpg

きっと大丈夫?だよ~
今日は、最強の先生いるから~
みんな心配しなくていいからくつろいでてね!
P1270624_convert_20150616082106.jpg

僕の服出来た?
P1270612_convert_20150616082125.jpg

まだです!
つまらん!
P1270626_convert_20150616082151.jpg

できたよ~!
カッコイイでしょう?っておい!
P1270631_convert_20150616082217.jpg

一枚できたら休憩しようって言ってたから、服よりスイーツかい
P1270616_convert_20150616082239.jpg

休憩後にゴンの服も完成!
P1270628_convert_20150616082403.jpg

さぁ~ もう一枚
みかんパパ仕事が終わり帰宅
これは、作っといてあげるから散歩に行こう
「いいの~」ってまた甘えてしまった私・・・
P1270637_convert_20150616082459.jpg

何度かブログにゴンタロウの作った洋服載せてますが・・・
実家の母は、作り方知らないのに迷いなくガンガン進めていく私が許せないらしく
後は、私がやるから置いて帰りなさいって・・・いつも中途半端
初めて最後まで作りました~
そう言えば・・・みかんママさんにも迷いがないね~って言われたな~
今回は、そんな私につき合ってくれて感謝です
P1280022_convert_20150616085537.jpg
P1280024_convert_20150616085556.jpg

また教えて下さいね~



にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する