それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

あれっ???
P1270717_convert_20150617092104.jpg

父ちゃん、また走ってる???
P1270719_convert_20150617092125.jpg

ズームし忘れ小さい写真ですが・・・・
今日は、飛行犬姿が良く撮れる
P1270720_convert_20150617092234.jpg
P1270721_convert_20150617092250.jpg
P1270722_convert_20150617092307.jpg
P1270724_convert_20150617092331.jpg
P1270725_convert_20150617092351.jpg
P1270726_convert_20150617092409.jpg
P1270727_convert_20150617092436.jpg

ねぇ~!ゴンちゃん 見てくれた~?
あっ!見てなかった・・・
P1270729_convert_20150617092507.jpg

さぁ~! 沢山走ったし帰りましょう
P1270743_convert_20150617092606.jpg

途中、なぜかこの石にハマるしろ犬さん達
P1270744_convert_20150617092643.jpg

タロウ、レディーファーストですよ!
ちょっとは、遠慮してください
P1270746_convert_20150617092702.jpg

みかん家に戻ったゴンは、何もしてないのに・・・
なぜグッタリ??? 体力ないな~ 
P1270751_convert_20150617092725.jpg

みかんちゃんが、クンクン鳴いて私の事呼んでたのでパシャリ
P1270754_convert_20150617092745.jpg

きっと、ゴンの場所は、私の場所ですよ!って言いたかったのかな?
ごめんね! みかんちゃん
みかんママさん、パパさん、みかんちゃん、いちごちゃん
今日は、1日ありがとうございました



にほんブログ村
コメント

みかん家と仲良しお出かけ、みんないっぱいの笑顔ですね。
タロウちゃんはいっぱい飛んで、ゴンちゃんはマイペース。みかんちゃんいちごちゃんが加わり…想像しちゃいます(笑)楽しい〜
ママさんの創作活動もすごい。短時間にちゃちゃっと作るって、みかんママ先生の力もあるけど、ママさんの腕が、確かなのだ❤️
2015/06/18(木) 00:27:20 | URL | 弥太郎ママ #- [ 編集 ]

弥太郎ママさん

お久しぶりです!
弥太郎君、ママさん元気にしてますか~?

みかんちゃんの体調が、良くなったからいっぱい遊んでもらってます(*^。^*)
みかんママさんは、器用で何でもこなしてしまう凄い人です!
みかんパパさんもDIYやりたくなったら教えるよ~って私の周りには、先生がいっぱいです(^o^)
弥太ママさんも洋服作りするんですよね~
弥太君、幸せ者ですね!

私も上手に作れるように頑張らなきゃ(^_^;)

2015/06/19(金) 00:05:13 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する