それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

去年の9/7 この場所で遊ぶはずだったんですが・・・大雨
それでも、中止宣言出てないし朝5:30車に乗り込みエンジンかけたけど
前が見えないくらいの雨
そんな時に来れる人だけ集合!とメールが・・・ゴンタロウ家、負けました!

早起きしたし、何をしていいか???
そうだ! 前々から始めたかったブログ!!!
こうやって 「それいけ!ゴンタロウ」 がスタートしました

今回、久慈川へのリベンジの話
絶対、行くでしょう
凄く綺麗な場所です
P1270794_convert_20150620092009.jpg

お水が好きなしろ犬さん達は、次々川へ
タロウは、ギリギリまで行くけど入らない
P1270758_convert_20150620091532.jpg

先陣を切って遊び始めたのが、凛ちゃん
お水好きだったんだね~!
川で遊んで、地面にゴロンチョして真っ黒になってまた川に入る
P1270760_convert_20150620091614.jpg
P1270761_convert_20150620091631.jpg
P1270766_convert_20150620091717.jpg

ゴンは、川に入らずみんなを見つめ草むらに突っ込み
そして、またみんなを見る
P1270764_convert_20150620091648.jpg
P1270805_convert_20150620091920.jpg

ジャムちゃんもそらちゃんも気持ちよさそうですね
P1270788_convert_20150620091756.jpg

KONAちゃん、上手に泳いでますね
P1270791_convert_20150620091831.jpg

マメちゃん、ミミちゃんは、ゴンタロウと一緒でお水苦手かな???
P1270798_convert_20150620091848.jpg

これから場所移動して、BBQ
P1270803_convert_20150620091941.jpg

お友達もまだまだ増えますよ~!


にほんブログ村
コメント

先日はありがとうございました♪
凛があんなに水遊びが好きな子だとは知りませんでしたv-392
みんなきれいな川で楽しそうでしたよねv-218
ゴン君、たろう君も最後はいっぱい水遊びできてたもんねv-391
BBQも座って待つだけで美味しいもの食べられたし、親子ともども極楽でしたv-407
またご一緒下さいねv-238
2015/06/21(日) 23:07:18 | URL | 凛ママ #r2W5us32 [ 編集 ]

凛ママさん

こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
凛ちゃん、先陣切って遊んでましたね~(^o^)
ユーカリでは、違う一面が見れて楽しかったですね!
牛、豚、鳥いっぱい食べましたね~
まさかパンケーキまで食べれるとは思いませんでした
今月は、ユーカリ行けませんが・・・
また遊ぶ計画あったら是非声かけえてください<(_ _)>
2015/06/22(月) 00:11:58 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する