それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ブログスタートして一か月が経ちました~
ひっそり、こっそり始めたはずが・・・無謀にも9/30ブログ村に登録!
沢山の方に見て頂けるようになり、感謝しております

だいぶ日にち経ってしまいましたが・・・
9/23豊洲の方で、犬イベントがあるってパパが見つけてくれてGO
あまりにも小規模で、5分いたかな~?

お腹も空いたし、お台場へ移動
ウエステイいたらいいね~!なんて話していたらいました~

横浜から来たサービス君
人懐っこくて可愛かったな~!
P1070672_convert_20141007071409.jpg

サービス君とお別れし

やってしまった・・・ここはどこ?状態
お台場らしいもの~  あった

P1070686_convert_20141007071700.jpg

P1070703_convert_20141007071926.jpg

お散歩スタート
P1070691_convert_20141007071726.jpg
P1070704_convert_20141007072015.jpg

遅いよ~!

P1070707_convert_20141007072111.jpg

ゴンとタロウは、歩くペースが違うんです
お待たせ~ 行こう!

P1070709_convert_20141007072146.jpg

ゴン先頭だったのにまた離されちゃいました~
P1070716_convert_20141007072305.jpg

沢山歩いたからカフェで休憩

P1070723_convert_20141007072335.jpg
P1070724_convert_20141007072410.jpg

そんなに混んでいなかったけど、あちらこちらで・・・
注文したものこないんでしけど~などなど
ゴンタロウ家も注文間違え飲み物3杯!

P1070731_convert_20141007072525.jpg

寝てたはずのゴンタロウジャーキー持って現れた店員さんに反応

P1070736_convert_20141007072556.jpg

それくれるならポーズとるよ~!

image183-1024x768[1]+(2)_convert_20141007071335

後日、DUMPLING NEW YORKのブログにアップされてました

また行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

犬イベント 滞在時間 5分とは こりゃまた短いですねw せっかく行ったのに残念でしたね~

その鬱憤をWPで大爆発させなければですね^^v
2014/10/07(火) 22:23:51 | URL | Night♂walker #I9hX1OkI [ 編集 ]

Night♂walkerさん

Night♂walkerさんが行ったようなイベントだったら大はしゃぎ出来たんですが・・・残念

今年もWP行きますよ~ (^o^)
去年は、初参加でキョロキョロと落ち着かない状態
今年は、もう少し冷静にいれるかな~?
今から楽しみです!

ゴンタロウ家見つけたら声かけてください。
2014/10/08(水) 10:35:21 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する