それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

去年の旅行の時、大渋滞で行けなかった川場田園
今回は、営業前待ち合わせだったからすんなり入れ
リベンジ成功!
P1280158_convert_20150630090734.jpg

おはよう!
みかんちゃん、いちごちゃん
P1280126_convert_20150630090141.jpg

久しぶり!
ばんくん、soy君、ココちゃん、みんな元気だった?
P1280129_convert_20150630090215.jpg

ちょっと待っててね~
みかんママさんと私は、子供に混じり滑り台を楽しみ
P1280131_convert_20150630090247.jpg

父ちゃん、2人だけ楽しんでずるい! 走りましょう
P1280138_convert_20150630090408.jpg

と、言うことで・・・
今日はタロウではなく、ばんくんとダッシュ
P1280143_convert_20150630090442.jpg

途中ココちゃんも参加し
P1280146_convert_20150630090502.jpg

お散歩してるとパンの焼けるいい匂い
開店待ちする人も沢山
お腹空いちゃった~!
P1280148_convert_20150630090709.jpg

もう、我慢できない!
パン買ってきま~す
P1280153+-+コピー_convert_20150630090639

一番左端にいるゴンは、ママにお魚?って思ってるのかな?
ママは、パンだけでいいですよ~

この後、次の目的地に出発!


にほんブログ村
コメント
日曜日は久々にお会いできて嬉しかったです♡
でも凄い早くから行動されていたんですね~e-348
かなり前になりますが以前行った時にもお店が開店前なのに駐車場が一杯でしたから、、、e-351
でも以前行った時より色々遊具が増えているんですね~e-461
美味しいパンご馳走様でした<m(__)m>
この続きも楽しみにしています(。→‿◕。)☆
2015/06/30(火) 13:29:17 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI [ 編集 ]

らっきーM さん

集合は、9時だったんですが・・・
みんな早めに行って散歩するって言ってたから頑張りましたよ~(*^。^*)
家が、一番最後の到着でした
出発する時には、続々と車入ってきてタイミング良かったみたいです
今度は、一緒に滑り台どうですか?(^o^)
2015/07/01(水) 08:44:05 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する