それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

30分て短いな~!って思ってたんですが・・・・
食べ始めると意外と長い
もう、お腹いっぱ~いと思いながら最後のひとつ、最後のひとつと私の最後は?

去年行った所よりもさくらんぼの木が低く
これならさくらんぼと一緒に写真撮れるね!

タロウ、こっち向いて~
P1280229_convert_20150703073530.jpg

おいおい、何してる????
P1280231_convert_20150703073639.jpg

葉っぱ食べました~!
そう言えば・・・カートで移動中も葉っぱの流し食いしてたっけ
ゴン写真撮ってないけど・・・
はい、撤収!
P1280232_convert_20150703073704.jpg

最初は、3組で行こうと言ってたさくらんぼ狩り
気付けば、この人数!
何て、幸せなことでしょう
ご一緒して頂いた方々に感謝!!!
P1280244_convert_20150703074202.jpg

この後、みんなでランチ~!って言いたいのですが・・・
ダニエル君
P1280164_convert_20150703074345.jpg

らっきー君、翔君
P1280264_convert_20150703074244.jpg

メアリーちゃん、ギリク君
P1280267_convert_20150703074322.jpg

残念ながらお別れです
また一緒にお出掛けしましょうね!
宜しくお願いします


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する