それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

みんなで話してる時もちょこちょこ外に行き
体力消耗させてたんですが・・・
元気だな~!
まだまだ体力残ってます
P1280312_convert_20150706063012.jpg
P1280313_convert_20150706063042.jpg
P1280314_convert_20150706063103.jpg

そして出会ってしまった2人
同じ年で誕生日も近く、去勢もしてない二人は、ライバル?
P1280315_convert_20150706063140.jpg

今日こそ上下関係ハッキリさせようじゃないか?
行くぜ!!!
P1280316_convert_20150706063210.jpg

momoちゃん、ボールとって~
おねだり中!
P1280319_convert_20150706063334.jpg

取ってもらえなかったから
もう一回、最高の笑顔で「ダメかしら~?」
P1280326_convert_20150706063427.jpg

お疲れ?ばんくん
P1280328_convert_20150706063455.jpg

いっちゃんも疲れたかな?
P1280329_convert_20150706063530.jpg

一人元気な男は、新しいターゲット見つけ猛ダッシュ
「ぼくと遊びませんか~?」
P1280330_convert_20150706063621.jpg

ずっと雨だと言われてた日は、晴天で1日楽しく過ごせました
ランチご一緒出来なかったらっきー家さん、みっくん家さん、ダニエル家さん
最後までご一緒して頂いたmomo家さん、もっち家さん、フク家さん、みかん家さん、ばんくん家さん
どうもありがとうございました
すご~~~~く 楽しかったです
また、遊んでくださいね


にほんブログ村
コメント

さくらんぼ狩。一日お世話になりました🎵
タロウ君とジーンは、年も近くて未去勢。永遠のライバルなのかな~。
お友達になれる日がくるのか・・・?
ドッグランは無理でもまたご一緒しましょ。そのうちに・・・ 慣れてくるかも?

ゴン君をららぽのペットショップのショーケースで見たのはほんとらしい(笑)お誕生日で覚えてたみたいよ(笑)
ふふ。不思議なご縁ですね。
2015/07/08(水) 10:11:11 | URL | フク母 #mQop/nM. [ 編集 ]

フク母さん

フク父さんの記憶力すご~い!
何か不思議な縁ですね(*^。^*)

初めてユニオンジャック祭で会った時は、お互いパピーでガウガウもなかったのにね(^_^;)
毎回、ジーン君が悪くないのにパパに怒られてしまって・・・
本当にすみません(T_T)
いつかいい距離感で、過ごせる時が来るよう願いつつ沢山遊びましょうね(^o^)
宜しくお願いしま~す
2015/07/08(水) 18:45:36 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する